解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
大宮おやぢ食堂通りのカレーとあんかけ焼きそばと (2010/11/21)


なかなかでけへんよ この心遣い。

ちゃんとできてる店はそーないねん。


さいちゃんのブログみてたらなんか無性にカレー食べたなってん。

カレー カレー えーっと 











せやここのカレーひでぼなんかわからんけど

うまいってゆーちゃぁったなぁ。

s-DSCF8920.jpg

なんかおもくそカレーの口やってん。




















s-DSCF8923.jpg

カレーちゅーたらカツカレーやろ 普通は あはは おれ的にはやで。

ごめんな。

このカレーのついたとこの衣がうまいねんな。

カツカレー発明した人はえらい。

尊敬するわ。












s-DSCF8924.jpg

あはは カレーにまかかの福神漬けのせた人もえらい。

なんでこんなけもうまいんやろ。

あはは あなたもカレーの口になってったやろ。

今日のお昼はカレーにしますか?

お猪口で別添の福神漬けもこのお店のやさしさがあるな。

おれはこの福神漬けの色がついたとのこのあっかいめしも好きなんよ。

へんなやつやろ。










s-DSCF8927.jpg

あはは ほんまや ふるーちぃでうまいやん。

ちょいにんにくもきいてるし。

おめしもええかんじやし。

やるなぁ 一文字。

最近はこの通りですべて食まんどくできるなぁ(笑

この通りはええで 昭和してるし。















s-DSCF8928.jpg

■とんかつの店 一文字

【住  所】 大阪府岸和田市岸野町4−10
【もしもし】 072-436-2413
【休  み】 何曜日やったかなぁ 昼もいけるで
















s-DSCF8929.jpg

あはは中国料理も食べよ。


朋友倶楽部。

おれ的にはここは龍民なんやけどな。

ここも大宮おやぢ通り食堂。(勝手に名前つけるな

上から京屋食堂 戸開そば 朋友倶楽部 かずこ 一文字 大樹 小藤食堂


あはは 一週間ちゃうもん食える。

店はちごても食うてるもん一緒やったりして。 













s-DSCF8930.jpg

ここはな これ あんかけ焼飯焼きそば。




















s-DSCF8931.jpg

いっぺん食べてみ。

おっちゃん うそゆえへんから。

500円やでこれ ねぶちあるで。















s-DSCF8932.jpg

うまぁ。

野菜もいっぱいとれるしな。

このちょっと焦げたとこの麺がうまいんよ。

あはは いそがしやろ あんかけ焼きそば口になってった?

お昼に行ってもあかんよ 晩からやからなここ。




おやじの夜はとばりにつつまれてゆくのでありました。



あはは おしまい。


ごっとさん。



■朋友倶楽部

【住  所】 大阪府岸和田市上野町西12-22
【もしもし】 072-438-4263
【営業時間】 17:00-24:00
定休日:水曜日


関連記事


きしわださん まいどーです

只今運転お疲れ様でおますm(__)m(笑)

一文字旨おまっしゃろぉ
あんかけは喰えてないなぁ・・・

さぁ 今から何喰いまっか?(笑)
(ひでぼ)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



オヤジ通り♪ カレーと言えば喫茶伊勢のオムカレーかカツサンド&ルーに
最近伊勢に行って無いわ先輩に怒られるわ
朋友は恐るべし!餡かけ焼きソバがたまらん!
喰いたい!
でわ!焼きソバが旨い店で再見(o^-')b
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あはは 今さっきまでよーあそんでくれてありがとー。
おつかれさんです。
一文字初めてカレー食ったわ。
なかなかやるなぁ。
おいしかったよ。
あのとろみ加減もちょーどええし
ええ辛さやった。
また今度いっしょにいこな。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

あはは シマちゃん焼きそばすっきやもんな。
ここも行きたい行きたいゆーてなかなか縁がなく行けてないよなぁ。
あはは うまいでこれ。
もーとゆーちゃろか?
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



カレーの口 とんかつの店だけあって、カツも気合い入ってますね~。
ちゃんと肉厚、ジューシーそう。
食べたなりました。
(オトメゴコロ)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
先週我が家は3日カレーでした(爆)カツはなかったけど・・・
まかかの福神漬はありましたよ♪3日連続カレー食べても、また食べたいと思うカレー。
不思議ですね(笑)

(ニキニキのおっちゃん♪)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



オトメゴコロちゃん まいどーです。

あはは カレーの口になってくれましたか。
今それを聞いておれもカレーの口に(爆
あした大工食堂いっといれー。
カツカレーもあったよねー。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



ニキニキのおっちゃん♪ まいどーです。

あはは3日かぁ。
カレーっていっぺんたいたらいろんな食い方でけてえーよな。
カレーライスにライスカレー(いっしょか笑
カレーうどんにうどんカレー(ひつこいか。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



こんな時間に、カレー見てもた。。。
あかん、口が。。。
でもやらかい焼きそばも。。。
あ~あ~寝れるやろか
(おぎん)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



ビールはどこへ? よお見ると、どっちの写真にもビールが写っているように思いますねんけど・・
ブログの記事で触れたはれへんのんは、深層心理でビールを恐れるようにならはったからですか?(笑)
そんなん、よお見んでもええて? スンマセン (笑)
ちゃんちゃん!
ガクチ
2010/11/22 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



うわ~炭水W(ダブル)ですか(^u^)

どっちもの口になったら~Wしかないですな。
(だいま~る)
2010/11/22 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、や、ヤバいですわーー!

かんでんに口がカレーになってきてしまいました。
ホンマ、カツカレー発明した人は尊敬します!

そのせいか、アテでカツにカレーが掛かったのが出てきたら、飯を注文したくなります。

今日のランチはカツカレー内定ですわ!
(さいちゃん)
2010/11/22 | URL |(trip@-)
編集



おぎんちゃん まいどーです。

あはは すんまへん 寝れたんやろか。


(岸和田市民)
2010/11/23 | URL |(trip@-)
編集



ガクチはん まいどーです。

あはは あんまりぷふぁぷふぁ書くと
酒飲みみたいやん?
えっ 酒飲みやんかって・・・。

あはは ほっといて~。
(岸和田市民)
2010/11/23 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん まいどーです。

あはは トリプルもあるで。
ターキーか。

(岸和田市民)
2010/11/23 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

あはは 無事カレー食べれたんかなぁ。
ブログ楽しみにしときます(爆
でも カツにカレーかけたんもええアテやなー(困

(岸和田市民)
2010/11/23 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.