解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
さった峠 (2017/01/13)
DS8_4478.jpg

高速道路の上にうっすら富士山
夜空には流星が写っています
見えますか

ロマンチックな夜

関連記事


あのトンネルの上・・・こんな綺麗な風景が広がってたんですね
もっと下の方しか見てなかった・・・スマル亭とか。
(ないあ)
2017/01/13 | URL |(trip@3/2tU3w2)
編集



ないあはん まいどーです。

スマル亭てなんや(笑)
焼飯か
(岸和田市民)
2017/01/15 | URL |(trip@-)
編集



おはようございます

スマル亭は静岡県ローカルな立ち食いそば、うどんの店です
1号線を走ってると結構目につくお店です
桜エビのかき揚げが美味しかったですよ

焼きめしはその当時あまり目につきませんでした(笑)
(ないあ)
2017/01/15 | URL |(trip@3/2tU3w2)
編集



すごいきれいです。目で見るより幻想的で美しいです。感動しました。

(ひでぽん)
2017/01/16 | URL |(trip@-)
編集



ないあはん まいどーです。

駿河湾は桜エビで有名やもんな
食べてませんわ
食べときゃよかった
焼飯は食べたで(笑)

(岸和田市民)
2017/01/17 | URL |(trip@-)
編集



ひでぽんはん コメントありがとうごだいます。

カメラは人の目に見えないものが見えたり
見えていたものが消えたり・・・
楽しいですよ
ありがとうごだいます

(岸和田市民)
2017/01/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.