解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
スカパラ先輩 ありがとーございます。 (2010/11/20)

すいません 私信です。



さぶぅ きぇらい風や。

どないなっとんねん 真冬やんけ。

潮かぶったわ。















s-DSCF9090.jpg

今日は先輩岸和田で仕事あがり んでいっぱいやりましょかってさそてくれてん。




















s-DSCF9097.jpg

まいどーです おそなってすんません。





















s-DSCF9098.jpg

先輩おつかれさまです。

三ノ宮の俵いらいですね。

あの店よかったですわ キラーン。















s-DSCF9099.jpg

その前は浜浪でしたっけ。




















s-DSCF9101.jpg

なんか会うといっぺんに走馬灯で

いろんなこと思い出してちょちょぎれますわ。


















s-DSCF9103.jpg

先輩とおったらなんかホッとします。

いろいろ話聞いてもろてすっとしました。




















s-DSCF9105.jpg

あはは えーでしょ 丸栄。

ここはおれの深夜食堂ですねん。



















s-DSCF9111.jpg

ここへきたら親父とおふくろと話しながら

飲んでる気になりますねん。


















s-DSCF9112.jpg

今日はこないだ冊子を家までとどけてくれた

つっちーはんもかけつけてくれました。

うれしかったなぁ。


















s-DSCF9113.jpg

ちょっと歌いましょ。

なんか歌いたい気分ですわ。



















s-DSCF9116.jpg

オレンジ ここも 深夜食堂です。

にーちゃんとねーちゃんと飲んでる気にしてくれますねん。

よーかわいがってもろて ほんまありがたいです。 















s-DSCF9117.jpg

なんとかやってきますわ。

これからもよろしくおねがいします。

ありがとーございました。

関連記事


わたしもスカパラ先輩にお会いしたかった~(ToT)/~~~
(ゆりりんこ。)
2010/11/20 | URL |(trip@.pF2gSjU)
編集



丸栄ええですねー
ここのだしまき食いたいですわー
(トモ)
2010/11/20 | URL |(trip@-)
編集



ええ出会い♪ 201会を記念する出会いがスカパラ師匠とは
ええ出会いですよ!それに冊子の彼と(^-^)v
さぞかし旨い酒宴
てわ!何処かの忘年会で再見(o^-')b
(香港系☆シマちゃん♪)
2010/11/20 | URL |(trip@-)
編集



スカパラさん このスーツの後ろ姿の方がスカパラさんですか?
一度もお会いしたことないんです。
神戸の「藤原」さんでもいつもお噂は聴いてます。
岸和田さん、大人の落ち着いたお付き合いですね。
(まさる)
2010/11/20 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

おれもゆりりんこ。ちゃんに会いたかったぁ。
あはは ちょっとちごたか。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



トモくん まいどーです。。

あはは 会えるの楽しみにしています。
ここのだし巻きは裏メニューなんで
いそがしなかったらしてくれます。
待ってま~す。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆シマちゃん♪ まいどーです。

あはは 最近呑み なんか充実してますわ。
バイオリズムのいっちゃん上みたい。
とほほ ほなこれから右肩さがりかぁ。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

おれはきゃんきゃんやけど
先輩はおとなやね。
場数がちがいますわ。
おとなのお話を聞きました。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



先日は急に押しかけてスンマセンでした!!
楽しいお酒と愉快な仲間 ^^v
これが最高やねえ。
次回は大正区か東住吉区辺りで飲みましょう(☆o☆)キラーン
(スカパラ@神戸)
2010/11/21 | URL |(trip@5uE6dEgY)
編集



スカパラ先輩 まいどーです。

とんでもありません。
よくどメールしてくれました。
いゃあ おかげさまで久しぶりに腹の底から笑えました。
ほんまそーですね たのしーお酒にゆかいななかま。
どちらもかけがえがありませんわ。
いいですね 大正 東住吉。
ききききらーん☆
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、まいど~です。
ス師匠と飲んでると面白いですよね!オモロイ話題でいつも笑いが耐えません。
泉州の水なす食べたなって来ました。こちらで最近見かけないんです。。。
(ニキニキのおっちゃん♪)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



ニキニキのおっちゃん♪ まいどーです。

ほんとおもろいねスカパラ先輩。
ほんと兄貴みたいに遠慮なしにお付き合いさせてもらいました。
あはは 岸和田へ水なす食べにおいれっ。
(岸和田市民)
2010/11/21 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

スカパラ先輩 お会いしたかったでっすわ
焼酎タダの ハッヘ~の店以来やもんね

ワテは今から大樹でスタ定っす(^-^)
(ひでぼ)
2010/11/24 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

また こんだぁいこな。
せんぱいもしゅる中なってるはずやから(笑
大樹のスタミナうまいよなぁ。
(岸和田市民)
2010/11/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


「天ぷら・麺類一式 丸栄@岸和田」2010/11/21 | スカパラ@神戸 美味しい関西 メチャエエで!!      

ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.