解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
中華茶寮 帛龍 (2016/12/04)
P1150760.jpg

天気がええので ちょいブラわきゃやま!

帛龍 むずかし漢字やのはくりゅうと読むらしい













P1150767.jpg

お店はコンパネ打ちっ放しの壁や調度やけど
上手に設えてあり女子一人でもいけそう













P1150762.jpg

ランチメニュー
酢豚ランチと炒飯セットをおねがいします














P1150770.jpg

酢豚セットはこれに














P1150771.jpg

小品が3種














P1150775.jpg

ローストビーフはオリジナルソースで
玉ねぎにフライドガーリック
ビールほしなるやん












P1150777.jpg

こちらは炒飯セット
子どもの拳大のから揚げが2ヶそれとサラダにスープ














P1150780.jpg

炒飯のふわっと感がわかるかなあ

玉子がふんだんにそしてかたくならないように
手早くしかししっかりと炒されてありそれは口の中で
やさしくほぐれていく

ええ塩梅の塩加減
うまい








P1150781.jpg

メインの酢豚は豚が少な目
女子にはええかんじかもやけど
おっさんは唐揚げダイブさせておかず力アップ
唐揚げもふわっとタイプで全体的にやさしい感じ
めしつぶがオンしているのはご愛嬌 ごめんちゃい

ごはんのおかわりと炒飯へつって
ハラパンパン

ごっとさん


■中華茶寮 帛龍

住  所 和歌山市狐島381-12
もしもし 073-454-3353
営業時間 11:30~14:00
       17:00~22:00
休み  火曜





おまけ
DS8_3892.jpg

浪早崎は青空に雲がきれいに流れて
壮観でした

関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.