解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
生石高原 ススキの大草原 (2016/10/12)
DS8_3355.jpg

さぶっ が第一声(笑)
山の上 風が吹くと体感温度は一気に下がる











DS8_3365.jpg















DSC_0783.jpg














DSC_0745.jpg














DS8_3383.jpg















DSC_0779.jpg

360°の大パノラマ
見渡すかぎりのススキ群
澄んだ空気を吸ってリフレッシュ

はらへった

関連記事


急に寒くなり、すっかり秋の気候になりましたね。

ススキの群生地、自分も大好きです♪
砥峰高原には行かれたことありますか?
taka :a
2016/10/12 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



承認待ちコメント このコメントは管理者の承認待ちです
()
2016/10/13 | |(trip@)
編集



生石高原ですね。
昨年、母と行きました。
ススキが綺麗ですよね。
もう寒いのでは(^^)
帰りに高野山まで足を延ばし 山頂付近の渋滞で嫌になりました。
飯も喰う所無くてね(^^;)
(営業マン)
2016/10/13 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

親孝行ですね
はい 生石高原はさぶいさぶい(笑)
ロンTだけだったんで震えましたよ
しかし岩陰に入って陽の光をいっぱいに浴びていると心地よかったです
高野山はもう紅葉がはじまっているかな
高野山に行くと最近はずっととんかつ定ですわ
(岸和田市民)
2016/10/14 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.