解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
ハラへったのお (2016/08/03)


景色じゃハラおきならんのじゃ
すまんのお ハラへったやろ

たいへんながらくおまたせしました(笑)

朝からクルスの海
日向岬
ほてから高千穂峡

せなかとおなかがくっつくど




P1150432-1.jpgP1150433-1.jpg

九州来たらとんかつはでったい食うねん
なんにしょうかいの













P1150435-1.jpg

じゃぁああん

ロースかつ140グラムにえびフライ1本











P1150437-1.jpg

めし














P1150439-1.jpg

衣はサクサク
適度にまわった脂が甘くてうまかあ

えびは熊本のほうがうまかった











P1150440-1.jpg

ねーちゃんのへれかつえびフライ定食
べんと箱みたいやの












P1150443-1.jpg

どれどれ

おお芳ばしい
へれはそのまま
ロースは辛子つけたほうが美味い










P1150445-1.jpg

めし(笑)
おんなじようなカット
こないしかよう撮らんのか

とおでんおかわり

どおいうわけか2杯目のほうがうまかっと








P1150448-1.jpg

ほとんどおれが食うてしもて
ハラぱんちくりんや
ハラぱんぱんてやってなじましとこ

やっぱり水かの

めしもコーヒもうまかあやっと


ごっとさん







P1150450-1.jpg

今回レンタカーで借りたんがこのアクセラ
マツダの車はキビキビ走って好きやったんやけど
これ乗って一目ぼれ いんで買い換えろかい

デーラーいたらちょうどMC後でなんと2か月待ちやと

まあ楽しみでけた

旅は終盤へ

関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.