解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
日向岬の絶景 (2016/07/27)


紺碧の日向灘
ふりそそぐ太陽

絶景

関連記事


いつも素敵な画像ありがとうございます。 初めましてのコメントです。
いつも岸和田市民さんの素敵な画像とチャーハンター記事楽しんでいます。特に泉州地域の中華ネタは重宝していますよ。そそ。忠岡町「やっこ」さんが先週某新聞で紹介されていました。良いお店ですねぇ。これからも楽しみにしています(^^)/
(泉大津市民)
2016/07/28 | URL |(trip@-)
編集



泉大津市民はん はじめまして

いつもごらんいただき ありがとうごだいます
そしてコメントありがとう
たいへん励みになります
炒飯は食べ続けておるのですが
なかなかご紹介できるようなものに出会えていません
やっこさん新聞にでられたんですかそれはそれはよかったですね
これからも食べつづけ撮りつづけます
今後ともまろんと炒飯をよろしくお願いします
(岸和田市民)
2016/07/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.