解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
四日市の工場夜景 (2016/06/28)


四日市へ
一度行ってみたかったんです
四日市ドームあたり

うみてらす14がみえますね

あそこにも上ってみたかったけど
人気スポットなだけにはやくから陣取らんと
あかんと言うことでだんねん






DS8_2586.jpg

ヨットが係留されてあって夜景の前に
シルエットとなって浮かびよい雰囲気













DSC_0594.jpg

さすが工場夜景のメッカ
カメラマンがいっぱい
20人ほどの団体さんもいて話を聞くと
長野からの遠征だとか













DS8_2610.jpg

ちょっとはなれて南のほう














DS8_2597.jpg















DS8_2627.jpg

最後はドームに映った夜景を
もっと近づいて撮りたかったけど
鎖がしてあったのでここでがまん

関連記事


うわー!堺もええけど、四日市もええですね♪
毎週ぐらい23号線通ってるけど、こないに綺麗とは(*´∀`*)
来年か再来年には東京の予定なんで、今のうちに余裕のある時に見に行ってみます。

(食べ太)
2016/06/28 | URL |(trip@-)
編集



食べ太はん まいどーです。

ええっ東京転勤か? たいへんやな
ここ駐車場も近くにあってオススメやで
三脚は必須やけど・・・
うみてらすもよさげ 行ってないけど

いつか 堺にもどっておいで
行く前に一杯やろよ

(岸和田市民)
2016/06/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.