解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
炒飯は七色仮面 (2016/06/16)


夜遅なった
こんな時間でも炒飯が食えるところはっと・・・













P1150326.jpg

ちがうな
鍋ふる人間でこうも変わるんか













P1150329.jpg

あつあつしっとりの炒飯にはちがいない
なんか一つたらん

パワーか メンタルか
あつあつなんやけど温度が低い

わけわからんこと書いてるけど
わかってほしい

むずかしの


関連記事


佐野とツラ

ぎょくやん しか無理じょ
(ひでぼ)
2016/06/16 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

日本語でたのま(笑)
(岸和田市民)
2016/06/16 | URL |(trip@-)
編集



あらら・・・こちらは残念でしたか;

炒飯ってシンプルさ故に
奥が深い食べ物ですよね〜。

後半のニュアンス、分かる気がします。
taka :a
2016/06/17 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



いつも楽しく拝読させていただいています。
このお店には以前評判を聞いて行きました。
平日の昼間に行ったのですが、感想は・・・・
普通・・・・でした。
正直、王将と同等レベルでした。
作り手によるのでしょうね。
炒飯は本当に奥が深いですね。
中華そば ふじい は評判どおりに美味しかったですね。
(ともやん)
2016/06/17 | URL |(trip@-)
編集



taka :aはん まいどーです。

そうなんですよ 実に奥が深い
シンプルさ故に 感想もむずかしい
うまいもんはうまい位しか
いえないのですが・・・。
わかってくれてありがとうです。
(岸和田市民)
2016/06/19 | URL |(trip@-)
編集



ともやんはん まいどーです。

やっばり火場が変わる店の宿命ですかね
安定しないのはしかたないかも
期待していって裏切られると
ショックはかくされへん>
店は選べても人まで選べない
歯痒さがあります。
(岸和田市民)
2016/06/19 | URL |(trip@-)
編集



初めまして、炒飯に対する思いにふるえました・・・

そのニュアンス、わかります・・・
私見ですが、炒める時間が長すぎたように見えますね・・・
更新頑張って下さい!
(ろりん)
2016/09/03 | URL |(trip@-)
編集



ろりんはん まろん飯店にようこそ

わかりますよ よく
炒飯は生きものですからね
ベクトルがあわないとだめですね
おいしくな~れのきもちがないと
美味い炒飯はできません
ありがとうごだいます
(岸和田市民)
2016/09/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.