解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
おめでたうごだいます (2016/06/07)


おしあわせに!
ブレブレでごめん

関連記事


おはよございます~~

お疲れ様でした!
楽しかったですね♪
今回はあまりお話できませんでしたが。。。
またご一緒できたらいいな~~
また是非よろしくお願いします~~♡

(まう)
2016/06/07 | URL |(trip@-)
編集



ありがとうございました♪
チャーハン談義しましょう(笑)
(A)
2016/06/07 | URL |(trip@-)
編集



お世話になりました 良い感じに伝わってくる写真ですね(^-^)/
後は「おめでたう。」
もう一捻り欲しかったと思うのは私だけ( ̄O ̄;)

(愚昧親爺)
2016/06/07 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした!

今回も1軒目から岸和田さんと
たくさん喋ることが出来て楽しかったです♪

是非また御一緒させてくださいねー!

あ、その後…大丈夫でしたか? ^^;
taka :a
2016/06/07 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



まうちゃん まいどーです。

おつかれさまでした ブワッ
また よろしくお願いします

(岸和田市民)
2016/06/08 | URL |(trip@-)
編集



アッシュはん まいどーです。

炒飯の旅
遠征考えておきます
楽しみましょう
(岸和田市民)
2016/06/08 | URL |(trip@-)
編集



愚昧親爺はん まいどーです。

結婚やりやがったで・・・くらい
行ってほしかったです(笑)
まあ いいだろう(棒読み)
(岸和田市民)
2016/06/08 | URL |(trip@-)
編集



taka :aはん まいどーです。

あの後?
何の後(笑)?
また お願いしときます 

(岸和田市民)
2016/06/08 | URL |(trip@-)
編集



おつかれさまでしたー またあまりお話出来ませんでしたが
岸和田さんのJoJo使いを見て
楽しませていただきました

次はどちらでお目にかかれるでしょうか
楽しみにしてます

そして、お二人さん
末永くお幸せに!
おめでたうございます
(ないあ)
2016/06/08 | URL |(trip@3/2tU3w2)
編集



ないあちゃん まいどーです。

次はどちらで(笑)
JoJo氏にはあそんでもらっているだけなので
いつかしらね
またよろしくお願いいたします
(岸和田市民)
2016/06/09 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.