解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
姫路で豚じゅる (2016/05/26)


姫路にきました
先ずははらごしらえ












P1150273.jpg

知らんかったんやけどこの日はお城まつり
この界隈は大賑わい
やっとこ車を停めて 店の前で並んで待った
並んでる間に注文聞かれてたんで
席へ着いたとたんに いや豚じゅるのほうがはやかったんちゃうか
ぐらいの(笑)スピード
丼鉢できたで








P1150274.jpg

あらっ ピントはいずこへ(笑)
すんません

これはもう豚の味噌しちゅーやな
ゴロゴロと入ったステック状の豚がどっさり
味は濃いけどなんかまろやか










P1150272.jpg

さて ヤキメシ
モチモチとした感じがわかるかしらん
弾力のあるええ米つこてはるわ














P1150275.jpg

具はブタコマにたまねぎ
見た目よりあっさりでウスターかけたなる感
しかしウスターかけてしまうと
濃い味噌味にウスターで何食うてるかわからんように
なってまうやろな










P1150278.jpg

さて 算数の時間です
あはは セットにしてもおんなじやんけ(笑)
まあ おもろいからええか












P1150277.jpg

このお店の伝統とこだわりはこのお櫃かな
ここのめし このまま食うたら旨いやろ
こんだはAにしよ












P1150269.jpg

ごっとさん
さて どこに行こうかな


■赤心

住  所  兵庫県姫路市駅前町301
もしもし  079-222-3842
営業時間 11:00~18:00
定休日 月曜日・木曜日


関連記事


おっと、ピントのズレ珍しいですね。
豚汁も然る事乍らヤキメシもイイ感じでしたか!

taka :a
2016/05/29 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

ここね 米がええですね。
もちもちとした弾力のある食感で
それがヤキメシに活きていましたよ
(岸和田市民)
2016/05/29 | URL |(trip@-)
編集



姫路のお店はアタリですね! 

岡山の某店は、ダメダメでした… 
パッサパサで何回炒め直してんねん!
って突っ込み入れたいくらい。 
(硬麺族)
2016/11/19 | URL |(trip@Hgjj5DXw)
編集



硬麺族はん コメントありがとうごだいます

ここのお店は気前のええ豚がウリもんで
なかなかジューシーな食べごたえのある逸品たちでした
岡山の某店・・・どこやろう
炒め直しは興ざめですね
(岸和田市民)
2016/11/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.