解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
むせるほどあっつい焼飯 食堂いまい (2016/05/14)


ごほっ














P1150237.jpg

赤目で滝行
山の中で空腹をしのいだセブイレのにんころ一個
山から下りて空腹は絶頂

目についた食いもの屋へすぐに飛び込みたかったけど

おれは炒はんたー
しぶい食堂をさがす(笑)

食堂いまいは住宅街の一角に・・・






P1150238.jpg

えーっと

出前できるのか
こんだぁ滝までもってきてもらお(笑)











P1150240.jpg

こいつや
この焼めしや
こいたぁ めちゃくちゃ熱い
熱すぎて口へ運んだ瞬間にむせる

むせる

むせる

むせる(笑)


4回はむせる(爆)

それっくらい熱い
しかし旨い

滝まで出前してもろたら
ちょうどええあんばいになるんちゃうか


しかし滝行のあとの焼めしは腹に沁みたよ




ごっとさん


■食堂いまい

住  所 三重県名張市富貴ケ丘3番町4
もしもし 0595-63-7027
定休日 月曜日
AM11から通し営業




自分は極度の猫舌なので、おそらく
一瞬でK.O.されると思います…(苦笑)
taka :a
2016/05/16 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

熱いもんは熱いうちに(笑)
(岸和田市民)
2016/05/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.