解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
千尋の滝 (2016/05/03)


木々の間から突然目の前に現れる
落差80mの滝

口をあいたまま暫く間抜け面で傍観
すごいな奈良県

秘境がいっぱい










DS8_1718.jpg















DS8_1715.jpg
























DS8_1752.jpg















DS8_1713.jpg















DS8_1758.jpg

















DS8_1717.jpg
















DS8_1734-3.jpg















DS8_1734.jpg

現在 国道425号 備後橋は立入禁止となっており
池原貯水池方面からは行けません
尾鷲方面からとなります

map

googleの位置情報は間違っているので
訂正依頼を提案しときました
map上千尋滝が2つありますが
左側が正しい位置です

関連記事


池原まで行かれたのですね。私はよく池原ダムで釣りをしています。
この千尋の滝の下にダムへ流れ込んでる池原ダム最大の滝があります。
他にも二連の滝があったりニホンカモシカが歩いていたり、本当に秘境がいっぱいです。
それから他のルートとして上北山村からサンギリ峠を抜けるルートもありますよ。抜けたところが坂本ダムの堰堤でR425につながります。かなり険しい道ですので、もし通られる時は気を付けてください。
(富田林のワル)
2016/05/04 | URL |(trip@-)
編集



富田林のワルはん コメントありがとうごだいます

バス釣りですか
ボートがいっぱい走ってました
なんかこのあたりとてつもなくでっかいやつが潜んでいそうですね
滝の情報うれしいです
ボートからやったらいろんな滝が拝めそうでうらやましいです
七重の滝は次回のターゲットにします
秘境の宝庫ですね このへん
(岸和田市民)
2016/05/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.