解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
岬 大川のヤギ (2016/03/06)


こんなとこにヤギおるのん知ってる?













DS8_0245.jpg














DS8_0250.jpg















DS8_0255.jpg















DS8_0254.jpg

鉄橋の上は南海多奈川線
のどかでええね

このへん
深日のロータリーの手前やで

関連記事


は、放し飼いですか?
(ハマチ)
2016/03/06 | URL |(trip@-)
編集



こんにちは
このへんはよく釣りに出かけてましたが知りませんでした
近年便利になって来てますねー
みさき公園のホンそばまでバイパスが伸びてますね
(ないあ)
2016/03/06 | URL |(trip@3/2tU3w2)
編集



ハイ、初めて見たときは犬か何かかなって思いながら必死で調べました。
よくわかりませんが、何かの議員さんが
飼われているようなことが、ネットにありました。
(もう2,3年前の記憶ですが)
皆さんお元気そうで(体格もよく)良かったです。
(まりこ)
2016/03/06 | URL |(trip@-)
編集



知ってるよ~(´◡`๑)♪
うちのお父の実家がその川の下流の国道の橋のすぐ脇やし。
(おかぴぃ♪)
2016/03/06 | URL |(trip@-)
編集



ハマちゃん まいどーです。

そうそう放し飼い
のんびりとええ感じです
(岸和田市民)
2016/03/07 | URL |(trip@-)
編集



ないあちゃん まいどーです。

釣りですか
小島かなそれとも釣り船か
そうですそうですバイパスがのびて
ずいぶん便利になりました
はやく和歌山までつながってほしいな
(岸和田市民)
2016/03/07 | URL |(trip@-)
編集



まりこさん コメントありがとうごだいます。

循環型環境整備だそうです
個人の方が府と協定をかわし
ボランティアで川の草をヤギに食べさせて
環境美化に貢献されてます
ヤギたちはポカポカ天気の下
のんびりと草を食べて川を渡り散歩にでかけていきましたよ
(岸和田市民)
2016/03/07 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

お父さんはこのへんご出身でしたか
コロポックルのどいてみましたが
まだ早かったのか閉まっていましたよ
(岸和田市民)
2016/03/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.