解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
久美ちゃんの生姜焼き (2016/03/03)
ファイル 2016-03-03 5 20 47

あほんだらほどメシが食える黒豚の生姜焼き
メシはおかわり自由(なんとええ響)

お皿の向こう側には一口カツが2ヶかくれんぼ
これに小皿とぶたじゅる漬けもんがついて750円の男前

ここメシ美味いねん

メシおかわり


ごっとさん



■そ!これこれ豚肉屋(黒豚料理専門店)

住所 大阪府岸和田市小松里町1057-1パルハイツ久米田105号
もしもし 072-444-8960
営業時間 11:00~14:00/17:00~21:00
定休日 毎週水曜日

関連記事


わしも うでの しうまい くいにいこ
(へでぼ)
2016/03/03 | URL |(trip@-)
編集



へでぼ まいどーです。

ええの おれもよんでくれや
(岸和田市民)
2016/03/04 | URL |(trip@-)
編集



豚の生姜焼きも然る事乍ら
岩塩で食べるトンカツも気になりました!

はじかみのバラ巻きもアテに良さそうですし、
豚肉にこだわりのあるお店なんですね。

黒豚料理専門店、機会があったら行ってみたいです。
taka :a
2016/03/04 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

ここね 晩は居酒屋づかいで
鍋からカツサンドまでいろいろ楽しめますよ
また泊りで来られませんか(笑)
(岸和田市民)
2016/03/05 | URL |(trip@-)
編集



はじめまして!今日このお店に伺ったらあなた様のお名前を伺いました。ロースカツ、脂身が美味かった~~~!またごはんが美味しくて・・・家から遠いのでなかなか行けませんが、ほんまに良いお店でした!
(ふく★ラモーン)
2017/01/28 | URL |(trip@-)
編集



ふく★ラモーンはん いらっしゃいませ

コメントありがとうごだいます
ここねホントごはんがおいしいでしょ
お店の接客も素晴らしく
美味しさ倍増します
記事楽しみにしていますね
(岸和田市民)
2017/01/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.