解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
らーめんコーさん 2号店@天下茶屋 (2016/02/21)


コーさん2号店に突撃をかます

コーさんは全部で4店舗かな
本店 2号店 大正 橋本
本店と橋本店は行ったことがあるんで3店舗目になる










P1140935-1.jpg

サービスのキムチ
本店同様下には氷水が敷いてあり
鮮度をキープ












P1140934-1.jpg

そのキムチをアテに喉を潤す
いれもんはステンかな
こりゃええな
なかなかぬるならんしキンキンのまんま
まあ ぬるなる間もあれへんねけど(笑)










P1140940-1.jpg

まずはぎょーだから
焼き目は結構ついてるのやけど
パリッとはしてないんよな
パンチもないし これは悪いけど好みとちゃうわ
せやけどビールはのむで
にーちゃん ビールもう一本あけてんか









P1140942-1.jpg

店主はちょっと神経質そうや
家族連れが入ってきて
荷物は足下にみたいなことを2回言うた
客はそれがカチンときたんやろな
帰るわと恐い顔して出て行った

客が帰ったあとしばらくして店員に
なんで帰ったんかと聞いとる

わからんかな





P1140946-1.jpg

おれはもうエンジンかかってもてるさかい
焼酎に変えて気分を変える

言うてもよかったんかなとも思うけど
そこまでおれも人間でけてないさかい
おせっかいはやめておくことにする









P1140947-1.jpg

酢豚
唐揚げと酢豚には小の設定があって
一人客にはええ
ちゅーても唐揚げは子供の拳大ぐらいのんが
3つで結構くる










P1140951-1.jpg

〆は焼飯














P1140953-1.jpg

焼飯は本店に比べると
ちょいとパワフルさでまけとる
ガツンとけえへん

まあ 帰って行った客のことが
ずっと気持ちの中にあったさかい

かもしれんけど







P1140933-1.jpg

ごっとさん

なんかのみ足らんし
スカッとせえへんから
どっかでのみなおしや


関連記事


ほっそいほーでちゃいまっすの?
あいたぎょーぎわるい

店主は ふっとい なかなかエエ人



(ひでぼ)
2016/02/21 | URL |(trip@-)
編集



大好き
素晴らしい写真
ありがとうございます
kenbou
2016/02/21 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

店員は二人で鍋振りは細いおっちゃん
ふっとい人ておらんかっと
(岸和田市民)
2016/02/22 | URL |(trip@-)
編集



kenbouはん

コメントたいへんうれしいです
励みになりますよ
これからもまろんと炒飯をよろしくお願いします

(岸和田市民)
2016/02/22 | URL |(trip@-)
編集



サービスキムチの氷水いいですね!
こういった気遣いがあると嬉しいです。

> 荷物は足下にみたいなことを2回言うた
店主さんの気持ちは分からなくもないですが…(苦笑)
そのお客さんはテーブルの上に置いたのでしょうか?
だとしたら、お客さんのマナー違反でもありますよね。

しかし、気分の良い流れではありませんし、
入店したタイミングの悪さは残念でしたね;
taka :a
2016/02/23 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

その家族連れは結構荷物をもっており
たぶん足下には置ききれないくらい・・・
腰かける前に帰っていきました
マナー違反ではありませんね
店は客にたいする配慮がたらんと思いますし
客を見ていません

(岸和田市民)
2016/02/24 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.