解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
70円のでいたく こいつはうまい (2010/10/31)


おはよーさん。



















s-DSCF8758.jpg

貸しきりやん。

上の祭りの日は満員ではいられへんかってん。


まぁ6時前やしな。

よーさん おかずならんでるけどこれ食うって

はなからきめちぁーあってん。

肉丼してぇー。

はい~ 玉ねぎは?



いれといてぇー。



s-DSCF8759.jpg

これこれ 肉丼。

450円。

吉野家より70円高いけどそれ以上のねぶちはあるで。

肉はたっぽり甘辛く玉ねぎはしゃん。
















s-DSCF8760.jpg

吉野家もきらいやないけどたまねぎふにゃやん。

吉野家はここから50メートルやし安いけど

ちょっとでいたくさしてもらうねん。














s-DSCF8762.jpg

あはは 旨い。

あなたも70円のでいたくしてみませんか。








ごっとさん。



■小藤食堂

住  所 大阪府岸和田市下野町3丁目10-29
もしもし 0724-38-9502
営業時間 AM2:30?~PM1:30
定休日  日曜日





天ざる定食 小藤食堂@岸和田 (2010/09/28)

水茄子の天ぷら美味いよ@小藤食堂 (2010/06/28)

だれやこの手 ひでぼやな。(2010/03/17)

ここは天ぷら 小藤食堂@岸和田 やっと書けた あ゛ーしんど(爆) (2009/12/18)

アカシャ海老喰いたかった 肉丼@小藤食堂 (2009/11/28)

カリッと音のする天ぷら 小藤食堂@岸和田 (2009/10/12)

まろんと真夜中の小藤食堂 (2009/08/02)

早朝デート 小藤食堂の巻き (2009/06/29)

まろんとモーニング 小藤食堂 えびふりゃの巻 (2009/06/23)

まろんととんかつ定食 小藤食堂@岸和田  (2009/05/30)

天ぷらは小藤食堂 水茄子の天ぷらの巻 (2009/05/08)

まろんとエビフライ@小藤食堂 (2007/11/09)

朝から小藤食堂でえーんかい (2007/10/06)

まろんと天ぷらとかんと煮きと 小藤食堂 (2007/10/01)

まろんと天ざる定食@小藤食堂 (2007/08/17)

関連記事


旨そう♪ モーニング牛丼
たまりまへん!ワシらはお好み焼きでモーニング
しかし、小藤食堂ならカツ丼
でわ!丼物で再見
(香港系☆マヒィア!)
2010/10/31 | URL |(trip@-)
編集



肉丼はこれや! ここの肉丼と、チェーン店の牛丼は名前は似てるけど、別の食べ物くらい離れてますやん。ボクの子供の頃からのイメージにあるのか、この食堂の肉丼ですわ。450円やったら充分安いですやん。

もっとも東京で肉丼言うたら、ブタ丼出てきますけど。 
最近吉野屋が落ち目で、すき家がのしてきてます。 店ファミレス風に小綺麗にして、女の人を狙ろてますわ。 

げっちょー(月曜)からちょっと旅にでてきま~す。
ガクチ(Gakuchi)
2010/10/31 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



香港系☆マヒィア!はん まいどーです。

お好みは食うのん時間かかるからなぁ。
仕事前の貴重な時間(汗
はどんぶりかっこむねん。
肉体労働者はめし食わんとかだらもたんねん。
(岸和田市民)
2010/10/31 | URL |(trip@-)
編集



ガクチ(Gakuchi)はん まいどーです。

吉野家が370円だけにでいたくな気分になりますわ(笑)。
せやせや東京は豚文化圏やもんな。
おれも小奇麗にしておねーちゃん・・・。
ええな旅かぁ
あ~あぁ~日本のどこかに~e-350
(岸和田市民)
2010/10/31 | URL |(trip@-)
編集



ワタシをー待ってる~ヒトがぁいーるー♪

旅、ええねー!!

あ、70円の意味、了解ー☆
(bluesboy)
2010/10/31 | URL |(trip@NAijnZeA)
編集



bやん まいどーです。

えーね百恵ちゃん。
好きやったねん。

70円の意味わかってくれましたか☆☆
(岸和田市民)
2010/10/31 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん、再まいど~です。
朝から肉丼、おっとこまえ~♪きぃろいたくあーん付きは、嬉しいですよね。
画像綺麗☆肉丼美味しそうに撮れてますよ!まかかの紅生姜欲しいなあ~(うるさい)
(ゆかり)
2010/10/31 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

えーやろこの肉丼。
ゆかりちゃんにまけんくらいおっとこまえ。
あのな 紅生姜奥の調理場に見えてたんやけど
気ぃあかんからよーゆわんかってん。
ちょっと甘めの肉丼にはまかかの紅生姜めっちゃあうよね。
(岸和田市民)
2010/11/01 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

ネキにあんのに 小藤の肉丼
えらい粋なよ~ちゅてねぇ
玉赤も あすこには おまへん

大鶴製麺処のネキの牛丼もどないでっかぁ?
(ひでぼ)
2010/11/02 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

小藤の肉丼はねぶちあるで。
いっぺん食べてみ。
ちょっとあまめやけどええ肉つこてるから
ひつこないで。

こないだ写メくれてたとこやんな。
おのへんまでいたら 行きたい焼飯あんねん。
またいこ。
(岸和田市民)
2010/11/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.