解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
夢をかなえる とんかつ定 (2016/01/29)
DSC_9756.jpg

自分の店を持つのが夢

そして70歳にして長年の腕をいかし夢を実現
すばらしいですね










DSC_9754.jpg

今日は大人のお子様ランチ
ハンバーグ エビフライ ヘレカツ
華やかでええね

ヘレカツは元々はとんかつソースなんですが
無理を言うてデミグラスに

やっぱりこのほうが旨い







DSC_9758.jpg

犬やとおもて近づいてみるとなんといのしし
やったと神戸出身のお母さん
タオルのスカーフかわいいですよ

岸和田までわだわだ
車券を買いに来るという
五島列島出身のおっちょこちょいのお父さん
さいふなくさんようにね(笑)

寒いとこですから
かだらだいじにしてくださいよ


ごっとさん



■とんかつ定

住  所 和歌山県伊都郡高野町大字高野山49-48
もしもし 0736-56-1039
営業時間 11:00~14:00 17:00~22:00
定休日  火曜日

関連記事


70歳にして夢を実現・・・
めっちゃ素敵じゃないですか!

いくつになっても夢を追う人の姿って
ほんと素直にカッコイイと思います。

大人のお子様ランチも美味しそう♪

こういうお店には着の身着のまま、
ふら〜っと立ち寄ってみたいです。
taka :a
2016/01/30 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

このお店ね味はもちろん
人柄もとてもよいので近くに来られることがあれば是非に!
おれも夢をかなえよう
(岸和田市民)
2016/01/30 | URL |(trip@-)
編集



てきさん
ねつかちーふや!笑
()
2016/02/02 | URL |(trip@-)
編集



()はん まいどーです。

てきゃかいらしかっと
(岸和田市民)
2016/02/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.