解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
うさぎやでライブ (2016/01/19)


ここに来ると垣根みたいなもんがなくなるな












P1140793.jpg

みんなでイ~ヤ~サッサ~♪
ベタやけどな石垣の夜をたのしもかい













P1140802.jpg

知らん人と はい乾杯♪
ねーちゃんどっから来たん?

ポーランド

どこや それ(笑)








P1140804.jpg

石垣牛チャーハン
さっきせんど焼肉食うてのんだとこのに
チャーハンタはどこまでも(笑)












P1140807.jpg

だいぶ酔うてるさかいブレブレすまん(笑)
肉肉しいというよりしこたま
濃い味でアテにしてのんどりましたとさ

さあ いんで寝よ

関連記事


皆さんとても楽しそうですね!

お、さすがビールは「オリオン」ですか。
オリオンジョッキは初めて見たかもしれません!

「ポーランド」初の海外旅行先でした(笑)

「石垣牛チャーハン」濃いめの見た目に
食欲をそそられますね! アテになりそうな
味の雰囲気が伝わってきました。

「知らん人と乾杯」ひろめ市場(高知県)でも
当たり前に広がる光景ですが、これがイイんですよね。

うわぁー行ってみたい! ますます行ってみたい!
taka :a
2016/01/20 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

夢の数だけ はい乾杯♪
旅心の高揚もあり なんか無性に我をすてて
高らかに踊っておりました(笑)
なんにせよ旅はやっぱりええもんです
日常では経験できない心の活性剤ですね

いってらっしゃいv-222
(岸和田市民)
2016/01/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.