解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
石垣いたなら石垣牛 (2016/01/16)


を食わなのっ
ちゅーことで










P1140779.jpg

予約してあったんですんなり席へ
オガ炭がええにいこってまっせ













P1140784.jpg

まるちょうにかっぱ














P1140786.jpg

うししのうしうし かだらにわるいもんがうまいんじょ
あぶらぶらぶら あぶらかたぶら
ぶらぶらちんちん(だれか止めんかい)












P1140789.jpg

トゥハラミ
ちとたっかいけどな 美味い













P1140790.jpg

〆はこれやろ
ここのキンチはめちゃくちゃうまい
ちゃんと甘味があってピリッとな
おみやげに無理言うてお持ち帰り











P1140777.jpg

島唄ライブのとこ聞いたら
わだわだ地元の店員さん呼んで
あれこれ丁寧に教えてくれましたよ

ありがとうごだいます


ごっとさん


■きたうち牧場(旧 金城)

住  所 沖縄県石垣市浜崎町2-3-24
もしもし 0980-83-7000  050-5869-5528(予約専用)
水曜休


関連記事


とても綺麗なお肉ですね!
内臓系も美味しそう・・・(よだれ)

キムチも大好きなので気になりました!

身体に悪いものって美味しいですよねー。
中盤の歌(呪文?)が個人的にツボでしたw
taka :a
2016/01/16 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

もちろん石垣牛はうまいのですが
ここのキムチはまた旨い
ほんと軽口になってまうほどでした。
うまいもんはうまい。
じゅもんなかなかいけるでしょ(笑)
(岸和田市民)
2016/01/17 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.