解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
今宮戎の縁起物 (2016/01/12)


にいちゃんにいちゃん
何買おかとちごて何撮ろかの顔やな

よびとめられました

こいつはでったいに買わんやろの顔したおれにも
ユーモアたっぷりのいらい
なんかとてもうれしかったです

奈良からきてはる このおかあちゃん
1年かけて縁起物づくり
この日のために

根気のいる仕事ですよ

ありがとうごだいます


おかあちゃん 撮らせてください

関連記事


岸和田さんには人を撮ってほしいでつ!笑
()
2016/01/12 | URL |(trip@-)
編集



めっちゃいい写真
お母さんのお顔も恵比寿さんみたい

今宮戎は行ったことないんですが、
写真の枠外の、ずーっと向こうの雰囲気まで伝わってくるようです。
写真てええですね。


(ふじまる)
2016/01/12 | URL |(trip@-)
編集



おかあちゃんの顔・・・うんうん、
本当に素敵な表情をされていますね。

縁起物の電球ライトアップや、
屋根? のブルーシートにも風情を感じます。
taka :a
2016/01/12 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



()はん

モデル募集中(笑)
(岸和田市民)
2016/01/13 | URL |(trip@-)
編集



ふじまるはん まいどーです。

おかあちゃんの一言にハッとざられました。
完璧に心の中を見透かされたのでこの人はすごいなと。
そりゃね商売してるんやから客の顔見りゃ
だいたい何を考えているのかわかる。
でもとっさに言葉を選んで人の気をなごやかに。
すばらしいと思いました。

写真ええですよ。
一枚の絵から見てる人が自然とどんどん想像を膨らませてくれますから。
(岸和田市民)
2016/01/13 | URL |(trip@-)
編集



taka :aはん まいどーです。

このおかあちゃんすばらしかったです。
こんな人になりたいなぁと。
実際このお店の縁起物がいちばん輝いていましたよ。
(岸和田市民)
2016/01/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.