解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
牛のメンチ (2016/01/10)


広角なんで牛との距離はあるように見えるけど実は1メーター
ビビりまくりです(笑)

関連記事


左手前でメンチ切ってるヤツ・・・
威圧感がハンパじゃないですねw

近くで但馬牛を飼ってる牛小屋があるんですけど、
そこの牛たちはノホホ〜ンとした表情をしています。

で、肉屋で生産者と牛の名前を見たときに感じる
「あ・・・この前の牛・・・」という切なさ(苦笑)
taka :a
2016/01/12 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

ほんまこいたぁの威圧感半端とちがいました。
先に動いた方が負けみたいな・・・

いただきます あなたの命をなんですね。
感謝の気持ちをわすれてはいけませんね。
(岸和田市民)
2016/01/12 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.