解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
マリユドゥの滝 (2016/01/06)
DS8_0185_201601060552316bc.jpg

雨の後のマリユドゥの滝はすごい爆流
300メートルはなれたところまで
轟音がひびいてきました












DS8_0193.jpg

八重山の自然を垣間見た気がしました














DS8_0167.jpg

奥に見えるのはカンピレーの滝か

関連記事


雨の後・・・実際に見ると
凄い迫力だったんでしょうね。

自然のチカラって本当に凄いと思います。

特に八重島なんかだと、
そういったものに近くで
触れることが出来そうですね。

「マリユドゥ」に「カンピレー」
やや特殊な呼び名が印象的です。
taka :a
2016/01/07 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです。

八重山は海あり山あり自然の宝庫でした。
水平線を見ると地球はやっぱり丸いんやと
あらためて実感できます。
八重山の都会にはない自然の色 でひ体感してみてください。
(岸和田市民)
2016/01/07 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.