解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
予報通りの雨 (2016/01/03)


八重山地方は予報通りの雨 それもご覧の通りの
じゃじゃ降り(笑)












DSC_9540.jpg

覚悟はしてたけどね・・・
せやけどここまで降られると反対に笑える
そそ 雨でも楽しもかい












DSC_9536.jpg

ミンサー工芸館へ

八重山ミンサーはどれも自然のいろ
海の色 空の色 山の色と一緒やね
いろんな色が重なってあるもんな










DSC_9534.jpg

根のいるしごと
ひとおりひとおりに願いをこめて













DSC_9535.jpg

五つと四つのかすりに「いつ(五つ)の世(四つ)までも、末永く・・・。」
なんやて













DSC_9539.jpg

あっ やんできた



関連記事


この雨で○○ー○飛ぶかの(笑)
(ひんでぼ)
2016/01/03 | URL |(trip@-)
編集



「八重山ミンサー」
気になって調べてみました。

こういう工芸品に弱いんですよ(笑)

とても綺麗ですね…(うっとり)
またもや壁紙にしたくなるような
写真の美しさにもうっとりです。
taka :a
2016/01/03 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



ひんでぼ まいどーです。

○○ー○飛んだんよ(笑)
(岸和田市民)
2016/01/04 | URL |(trip@-)
編集



taka :aはん まいどーです。

予報はほとんど雨(笑)
せやけどおれは晴男
乞うご期待!!
(岸和田市民)
2016/01/04 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.