解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
チキンカツマウンテン 白保食堂@石垣島 (2016/01/02)
P1140765.jpg

わっしょらえー

南の島病が再再再発
27日から4日間とりあえずピーチだけおさえて石垣へ
今回は一人でいくつもりだったのですが
後輩がついて行くというのでおっさん二人珍道中
行先や宿も決めてませんけど
石垣に着いてレンタカーを借りてまずは腹ごしらえ


P1140755.jpg

ここにしょー














P1140756.jpg

これにしょー














P1140757.jpg

ドライブインとはありますが
中はまんま町の食堂そのもの
わたくし別にごっとはいりまへん
のどむところでごだいます











P1140759.jpg

きたでチキンカツ
そびえたってら(笑)













P1140766.jpg

カツはさくさく
かしわはやらこい ええ感じ
サダラはよく冷えていてシャキシャキ こらええわ












P1140763.jpg

めしはどんぶり
つやつやで好みの炊き加減
これに出汁のきいたみそしゅる
はなからあたりや











P1140769.jpg

あさめし食ってなかったので
あっちゅーう間に完食
これで700円はびつくり

ごっとさん

さあ どこいこ



■白保食堂

住  所 沖縄県石垣市 石垣島白保205-6
もしもし 0980-86-7941
営業時間[ 11:30~16:30
月曜休

関連記事


○川くん 3人前くらい喰いそうやな(笑)
(へでぼ)
2016/01/02 | URL |(trip@-)
編集



へでぼ まいどーです

あいたぁ 人間やない(笑)
帰ったその日からたんこで九州や
あほんだらよ
(岸和田市民)
2016/01/02 | URL |(trip@-)
編集



おぉぉぅ・・・まうんてん…!

トップの写真からも
迫力がビシビシ伝わってきます。

八重山そばも気になりました_φ(. .*)
taka :a
2016/01/02 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



taka :aはん まいどーです

ここのそばも美味いらしいですよ
八重山の食堂はどこもてんこもり
お客さんにおなかいっぱいになってもらいたいっていう
気持ちの表れでしょうね
(岸和田市民)
2016/01/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.