解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
てへぺろ忘年会 (2015/12/26)


(´;ω;`)ブワァ
へたくそエクスペリエンス!

まぁ〜いいだろう〜〜











P1140701.jpg

みなさん 一年間おつかれさまでした
楽しかったですね













P1140707.jpg

来年もよろしくおねがいします~!


関連記事


こんにちわ~

お疲れ様でした~~
またまた隣に座っちゃいまして。。。
楽しい時間をありがとうございました!

この少ない写真で。。。
楽しさと美味しさがよみがえってきます~~
サスガです!

また来年もよろしくお願いします!
忘年会以外でもお会いしたいですな。。(笑)


(まう)
2015/12/26 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様でした〜 楽しい夜でした!(≧∀≦)ノ

もっと食べれば良かったな〜と、毎度の後悔(笑)

また宜しくお願いますネッ!

(๑≧౪≦)てへぺろ
JoJo
2015/12/26 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



楽しかったですね~ こんにちは!
当日は初めてお目にかかるので緊張しておりました

いつも思うのは
やっぱりJoJoさんは凄いな・・・と。
あのキャラクターであの人柄だから
楽しい人が集まって来るんでしょうね

写真を見ていたら
あの楽しい時間を思い出します

またお会いできる事を楽しみにしております
来年もよろしくお願いいたします!
(ないあ)
2015/12/26 | URL |(trip@3/2tU3w2)
編集



お疲れ様でした〜ほんと楽しい夜でしたね!

私は岸和田市民さんの
ファーストインプレッションと
話した時のギャップに胸キュンでした(笑)

また新年会でお会いしたいです!

まだまだ付き合いは浅いですけど、
これからディープに来年も宜しくお願いします(ぺこり)
taka :a
2015/12/27 | URL |(trip@8kSX63fM)
編集



まうさま まいどーです。

おつかれさまでした。
楽しかったですね。
みなちょっとセーブ目やったかな(笑)
はい どんどんやりましょうね。
来年もよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2015/12/27 | URL |(trip@-)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

幹事おつかれさまでした。
そそ もっと食べらんとおっきならんど(笑)
来年もよろしくお願います。

(岸和田市民)
2015/12/27 | URL |(trip@-)
編集



ないあはん おつかれさまでした。

>あのキャラクターであの人柄だから
よくわかりません(笑)
初対面の人が多くて遠慮がちやったけれど
次回はもっと打ち解けると思います。
また よろしくお願いします。
(岸和田市民)
2015/12/27 | URL |(trip@-)
編集



taka :aはん まいどーです。

そんなに人相わるかったですか(笑)
taka :aはんはお若いのにしっかりしてはるなと
感心しておりました。
はい こちらこそ デーブによろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2015/12/27 | URL |(trip@-)
編集



どうも~。

このときはお隣に座らせていただいたのに、飲み食いに専念してしまって、失礼いたしました。
次回は是非いろいろと教えてくださいませ。
(愚昧親爺)
2015/12/27 | URL |(trip@-)
編集



愚昧親爺はん まいどーです。

お返事おそくなりました(汗)
いえいえこちらこそ失礼いたしました。
今後ともよろしくお願いします。
よいお年をおとりください。
(岸和田市民)
2015/12/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.