解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
麺屋北野 (2015/12/14)


ずっしりとした一杯













P1140670-1.jpg

ラーメン一杯が800円かと思いつつ
ランチセット













P1140673-1.jpg

からあげはええ意味で弁当屋のんみたい
下味がつけてありめしに合う
カリッとしていて食感もええで












P1140674-1.jpg

めしは玄米をまでてあり
ふっくら
ときどき歯にあたる玄米のめし粒感も好












P1140677-1.jpg

麺は平打ちの太麺
小麦の香よく
ぷりっぷりでうまい












P1140676-1.jpg

店主はこの焼豚を右手で炙り
左手でミキサーでしゅるを泡立てる
焼豚は分厚いバラが2枚
やらこいけど食べごたえあってええで
焼飯に入れたらうまいやろな










P1140680-1.jpg

何と言っても主役はこいつ
しゅる
鶏と豚の骨髄を炊き出し
けんかせんよに鰹が見守る
そんな感じ
濃厚やけどくどさはかんじさせんと旨味先行
うまいことしちゃある








P1140682-1.jpg

やってるで(笑)


ごっとさん


■麺屋北野

住  所 大阪府岸和田市野田町3-4-9 (岸和田署前)
営業時間   11:30~15:00くらい
         18:00~22:00くらい
定休日 日


関連記事


やってなかったでっせ 何回も(笑)
(ひでぼ)
2015/12/14 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

開いとるときに行かんかい(笑)
(岸和田市民)
2015/12/14 | URL |(trip@-)
編集



開いていないの?

このスープは、ハンドミキサーで混ぜた物ですか。
「轍」とよく似ています。「ぼっこし」もこんな感じ。流行ですね。

近いので行きますね。
(営業マン)
2015/12/14 | URL |(trip@-)
編集



うぐぐ・・・ 参りました・・・

此方のお店、全く知らないの・・・
(JoJo)
2015/12/15 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



営業マンはん まいどーです。

このお店今年の3月にオープンしました。
オープン頭初臨休が多かったみたいです。
近頃は安定してきていると思います。
轍・ぼっこし共知りませんが
泡のたった濃厚なスープで
なかなかよかったですよ。
おすすめします。
(岸和田市民)
2015/12/15 | URL |(trip@-)
編集



テヘペロちゃん まいどーです。

ラーメンのブログやったんとちゃうんかい(笑)
おすすめですよこのお店。
(岸和田市民)
2015/12/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.