解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
雪化粧の高野山 (2015/12/01)



さむいさむい














DS8_9642-1.jpg

奥ノ院へお参りに
早朝は参拝する人も少なく
しんと静まりかえった聖地
澄んだ空気をかだらいっぱいに吸い込むと
身もこころも洗われる










DS8_9635-1.jpg

雪の高野山を訪れるのは初めてです
神々しくて強大なパワーを一人占め

御廟で大師は今もなお生き続けられて修行をされている言う












DS8_9636-1.jpg















DS8_9656-1.jpg

ときどき晴れ間がみえました














DS8_9616-1.jpg

雪の金剛峰寺














DS8_9619-1.jpg

高野山には雪がよく似合います














DS8_9626-1.jpg

野迫川では旭日のパワーをもらい
高野山では神聖なパワーをもらい
貴重な体験をした山行きとなりました


関連記事


管理人のみ閲覧できます このコメントは管理人のみ閲覧できます
()
2015/12/01 | |(trip@)
編集



()さん はじめまして

コメントありがとうごだいます
風景写真は反響がすくないので
とってもうれしいです
難しいですわ風景は・・・
食いもん写真は己の欲望そのままにです(笑)
これからもまろんと炒飯を
よろしくお願いします。

(岸和田市民)
2015/12/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.