fc2ブログ
解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
やわ麺やったね 南州軒@岸和田 (2010/10/25)


真っ直ぐかえりゃえーのに缶Bとなすびさげて訪問。

んなもん 〆は普通ラーメンやろ しゅるのんでないし。



いっとかんかぇー。










s-DSCF8215.jpg

兄ちゃんかた麺やろ。

ふと おもいだした。

おっちゃん きょうはやわ麺で。


はいよ。


ひゃこぉ。

しゃーないな テントやもん。











s-DSCF8220.jpg

あはは しみじみ~。

しゅみこむ。


















s-DSCF8221.jpg

やわ麺のほーが麺の旨味よーわかるなぁ。

やっぱり南州軒はやわ麺が似合う。 

ちっちゃいとき親父と夜釣り行って食べたんも

やわ麺やったよーな気がする。

かじかんだ手でもったどんぶりばち 熱かったなぁ。











s-DSCF8213.jpg
















あのときにもどりたい。



もどられへんけど。

ごっとさん。
































s-DSCF8222.jpg









関連記事


この軽四に 緑のメニュー 
タイヤ屋んとこの 南洲軒ですな♪
僕も 良く行きますよ!(近所に 競輪場の 南洲軒あるのにw)
(レスキュー岸和田)
2010/10/25 | URL |(trip@-)
編集



えー その後ここに寄ってはったんや~
岸和田市民ちゃま、めちゃタフですやねぇ。

わたしはヘロヘロでした。チーン!
(ゆりりんこ。)
2010/10/25 | URL |(trip@.pF2gSjU)
編集



きしわださん、まいどーです。
〆にラーメン、いっとかんかぇー。はい、とーぜんです(笑)
私はかた麺でぇ~たまご入り♪岸和田ナイトの〆にふさわしい!
と、思う私でした。(*≧m≦*)ウシシ
(ゆかり)
2010/10/25 | URL |(trip@-)
編集



レスキュー岸和田はん まいどーです。

お住まいは春木でしたか。
競輪場のとこは曜日によって
やってる人かわるからなぁ。
木曜日はアタリやと思います。

(岸和田市民)
2010/10/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

いえいえこれはまた別の日。
あはは あの日はおれも ちーん。
また ちーんしにいこね(笑)。
(岸和田市民)
2010/10/26 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

あはは 岸和田デープミッドナイト了解しました。
(((☆o☆))) キッキッキキラーん。
(岸和田市民)
2010/10/26 | URL |(trip@-)
編集



寒い夜に(^-^)v 寒い夜はラーメンが旨し
鼻水たらしジュルジュル!麺としゅるをすする♪
でわ!週末に再見
(香港系☆マヒィア!)
2010/10/26 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民はん まいどです
屋台のラーメンが恋しい季節になりましたなぁ~
いつごろか親の背中が小さく見えてきたり
いろんな思い出が行き来したり
親の今を見れるからこんなこと思うんかなぁ・・・
きっと岸和田さんの思い出の中ではいつまでもお父さんの背中は大きいんやろな・・・
らーめん食べてほっこりしまひょ
(加守町民)
2010/10/26 | URL |(trip@-)
編集



南州軒 ちっちゃい時、水道筋の「なにわ」のきつねうどんを
父ちゃんと食べました。あの時に戻りたい・・わかります。
最近よくそう思いますわ。
(まさる)
2010/10/26 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



香港系☆マヒィア!はん まいどーです。

ほろ酔いでこの前通るとついつい。
急にさぶなったねー。
夜鳴きの季節やね。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



加守町民はん まいどーです。

おやじが生きてたらどんな話しながら
ラーメンすすってるかなぁなんて。
おやじは下戸やったんでのめへんかったけど
めしだけはうるさかった。
あはは 血かなぁ。
最近 たらが多いねん。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

水道筋にはおとーさんの思い出いっぱいつまってんねんやろ。
そこへもどってくる気持ちおれもよーわかります。

せつないね。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



臨海線沿いの南州軒?
いっつも遅い時間に信号待ちで停まったら目に入る屋台。寄りたいけど大型停めてまでよう寄りません・・・・缶ビールも飲めやんし。><
(おかぴぃ♪)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

大型乗ってるの?
それは食うとこ困るよなぁ。
遅い時間やったらこの信号の浜側は工業団地やから停めてもいけると思うよ。
ちょっと歩かなあかんかもやけど
よかったらどーど。
どっちにしても飲めんやんけど。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

写真が でろんでろん感よぉでてまっすわ(^-^)

ウチは おっさん おれへんかったんで おばはんの兄貴に よぉ連れってもろたな・・・


天下一品の唐揚げ定食こっさり喰て今から帰りまっすわ
(ひでぼ)
2010/10/29 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

南州軒はでろん麺がやっぱりうまいわ。
あのしゅるによーおーてる。

あはは いまじぶ天一食ったらもたれるど。

(岸和田市民)
2010/10/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2024. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.