解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
落着いた老舗洋食 レストラン日本 (2015/11/14)


ひさしぶりにきました














P1140448-1.jpg

おっさん二人づれランチ
たまにはちょっとぜいたくしょうか
と連れってもらいました












P1140450-1.jpg

ビフカツ

チーズをのせてオーブンで仕上げられてあります
下にデミグラスがナイス











P1140451-1.jpg

レアではなく
ちゃんと火の通った肉はやっぱり旨い
牛肉は見た目でなくきっちり調理されたもの
熱がしっかり入ってこそ肉本来のうまみがでるの

老舗の味
今も昔もかわりません








P1140452-1.jpg

そしてちゃんとライスが美味しいこと
いくらメインがよくても
受けとめるごはんがアレったら
満足できません

ええですね









P1140455-1.jpg

デザートにフルーツとケーキ
そしてコーヒーも香ばしくてちゃんと熱い













P1140462-1.jpg

レストラン日本
ちゃんと食事ができる老舗の洋食レストラン
続いているのにはそれなりの理由があるんやな

ちょっと贅沢しましたが価値のある昼食でした


ごっとさん



■レストラン日本

住  所 大阪府岸和田市上野町西11-1
もしもし 072-437-2801
第1第3木曜日 休


関連記事

コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.