解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
腹へってるときのこのにおいにあなたは勝てますか 焼肉のかずこ@岸和田 (2010/10/25)


負けました。



金もないのにはいってもた。












s-DSCF8189.jpg

んなもん ビールかて たのむやろ普通。

あはは 中味凍ってるでおばちゃん冷やしすぎちゃうんジョッキ。
















s-DSCF8188.jpg

えーキャベツや。

しかしキャベツとにおいだけではめし食えんしなぁ。

















s-DSCF8192.jpg

これとこれとこれにしとこ。

んなもん 上つくのんおばいからやめとこ。

















s-DSCF8193.jpg

えーやん 上つかんでも。

しゃー んなもん。
















s-DSCF8196.jpg

焼き焼き

あはは えーにおいや。

んなもん いっとかんかぇー。














s-DSCF8198.jpg

チューハイもいっとくやろー普通。

んなもん いっとかんかぇー。
















s-DSCF8199.jpg

焼肉食ったら 大めしも いくもんやろ 普通はよー。

んなもん いっとかんかぇー。

どっちかゆーたら おれ上のつくめしが食いたいんや。


おばちゃんなすびサービスやって うれしー。












s-DSCF8200.jpg

えーやん おめし。

















s-DSCF8207.jpg

おばちゃん この水ナス うまいなぁ(ただやからよけうまい)!

ほんまうまい。
















s-DSCF8208.jpg

にいちゃん 男前やから 包んだげよ。

2個包んでくれました。

やたぁ 男前はとくやなぁ(笑




おばちゃん ごっとさん。

べっかでもうれしーわ。



■焼肉のかずこ

住所 : 大阪府岸和田市岸野町4−12
もしもし: 072-439-2241

関連記事


きしわださん、まいど~です。
焼肉におめしとおびーる行くきしわださん、メチャ男前です(笑)
茄子のつけもんが苦手な私。有名な泉州の水ナス食べたら、克服でけるでしょうか!?(笑)
たまーに神戸でも見かけるので、今度見たら買って食べてみますね☆
(ゆかり)
2010/10/25 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

焼肉いったら大ジョッキ 大めしはいっとかなあかんねん おさんはね。
ゆかりちゃん 水ナスの浅いのんいっぺん食べてみ。
くだもんみたいやからきっと食べれるわ。
今年は季節すんでしもたけど
今は温室あるから年がら食べれるよ。
(岸和田市民)
2010/10/26 | URL |(trip@-)
編集



焼肉のにほい♪ 蒲焼きと焼肉のにほいはたまりまへん!
腹が減った時は犯罪です
焼肉のタレが飯に染み込み旨し(^-^)v
でわ!近い内にクリニックで再見
(香港系☆マヒィア♪)
2010/10/26 | URL |(trip@-)
編集



かずこ せやせや、普通はビールもたのむ、飯も食うよ。それが普通やわ。
こんなエエ肉食べたらチュウハイも一途かな。
(まさる)
2010/10/26 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



水ナス まちごうてたらスンマセン。

この前、こっちのテレビで岸和田のイケちゃん紹介されてました。
なんか歌の歌詞にこの文句があったよな?
>>んなもん いっとかんかぇー。

今年水ナス食べ損ねてますわ。
お母ちゃんに言うて送ってもらお (^^)/

Gakuchi
2010/10/26 | URL |(trip@mjLbdPQ.)
編集



香港系☆マヒィア♪はん まいどーです。

焼肉のタレご飯 肉なかっても食えるなぁ。
タレさえあったらキャベツだけでも。
腹へってるときこれはほんま魔のにおいやわ。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

ほんまや たのむたのむ。
ビーもちーもめーも。

ロースターピッカピカやったねん。
これほんまきもちよかったわ。
これだけでうまい気がしました。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



Gakuchiはん まいどーです。

イケちゃん ついに全国ネットですかね。
彼はたしか貝塚の出身やったかなぁ。
そんな歌詞ありましたか。
もっぺんよー聴いてみますわ。
今は水ナス年がら食べれますよ。
やっぱり露地もんがうまいけど。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



めし 昔、焼肉連れてって「めし、大やろ?」とからかったら・・・・・
真顔で「私、中おかわりすんねんv-8」て抜かした堺の看護婦おりましたわ(爆)
(おかぴぃ♪)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

あはは 中めしおかわりかぁ 男前やなぁ その看護婦さん。
一本とられたなぁ。
(岸和田市民)
2010/10/27 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

かずこはん 古着屋 行ってるじぶんに 何回か寄してもぉたことありまっすわ

ほてから カルビ カランコロンちゅちゃぁったよ

エエおばちゃん やったけどね(^-^)


トミーの おっさん また言うてましたでぇ

まろん連れてって~ちゅて(笑)
(ひでぼ)
2010/10/29 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

あははゆーちゃあったゆーちゃあった
カルビもハラミも。
せやけど解凍したへんなん出されるより
よっぽどきもちよかった。

あはは またトミーいかなあかんなぁ。
カレーはあかんかったんかぁ。
(岸和田市民)
2010/10/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.