解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
オムライスな日 洋食の店南海 (2015/11/09)


なんかオムライスの日てない?
今日はなにがなんでもオムライスの日やってん

オムライスオムライスオムライス・・・
うーん どこいこ













P1140548-1.jpg

尾崎は洋食の店南海へきましたよ
ちょっとイメージとはちごたんやけど
デミソースやし
福神漬ついとるからかんにんしとく











image1 (6)-1

割れてんのもご愛嬌
しかしでっかいのう
ねーちゃん昔これ一人でよう食うたな












P1140549-1.jpg

ちょいとビチャッてら
まあええわしの オムライスやさかい













P1140552-1.jpg

あいかわらず鄙び感満載の店内
和洋折衷昔ながらの洋食屋
ブラウン管のテレビがおがってる
こんな洋食屋はいつまでも続いてほしいもんや

和歌山のニュー富士は今月末で閉店するらしい
もういっぺんあそこのオムライス食ってみたいけどな
玉子がシースルーでぱらっとしてて完璧なオムライス

さみしいのう

また一軒昭和の洋食屋が消えてしまうのか
とんちゃんもはよに閉めてしもたしの


P1140553-1.jpg


ごっとさん


■洋食の店南海

住  所 大阪府阪南市下出701−6
もしもし 072-471-0791
営業時間 11:00~21:00 (L.O 20:00)
定休日  木曜日

■ニュー富士

住  所 和歌山県和歌山市新留丁131
もしもし 073-422-6614
営業時間 [木~月]
11:00~14:30
17:30~21:00
[火]
11:00~14:30
定休日 水曜日


関連記事


オムライスデカイですよね・・・私の奥さんはオムライスを食べてミートスパゲッティを食べてました・・・
JoJo
2015/11/09 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



テヘペロちゃん まいどーです。

どひゃー
あのオムライスにスパゲッチも
どんな腹(笑)
(岸和田市民)
2015/11/10 | URL |(trip@-)
編集



味は 良いのに。 良いお店と 思いますが 中年の 従業員が 横柄で 味は 良いのに ガッカリ した 事が 有りました 知った方なら 無いと思いますが こんな従業員は 排除 願いたいです。
(NOBU)
2015/11/10 | URL |(trip@0dcqtTGc)
編集



NOBUさん

コメントありがとうごだいます。
たぶん店主の息子さんでしょうね。
人とつきあうのが苦手というか
生まれつきなのかもしれません
厨房にもはいってないですし
このお店もこの代でおわってしまうかも・・・
いろいろご事情もあるのでしょう。
(岸和田市民)
2015/11/11 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.