解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
がんたれ (2015/10/28)


おおっ!
 どいらい豚骨臭や

店に入った途端
豚骨のあの独特のにおいが脳みそを直撃










P1140465-1.jpg

外待ちはなかったけど
中の椅子で順番待ち
けど回転は結構はやいで
ときどきおいやんが鍋を鉄棒でガッコンガッコンゆわす











P1140466-1.jpg

きたきたどっどろのしゅる
なんやこの緑のん
ほうれんそうか へー
それより この刻んだ玉ねぎの食感がよろしいな
一服の清涼剤













P1140469-1.jpg

麺は2種類
デフォは太麺ちゅーことでそっちでもろたけど
細いほうが合うかな
ようしゅるもってくるしよ











P1140467-1.jpg

特製なんでチャーシュは3枚
やっぱりな これにはメシが必要やの













P1140470-1.jpg

なかなかええ炊け具合じょ
せやけど(小)でもよかったな
しっかり盛られたメシとどってりラーメンは
おっさんにはきっつい
年かの(笑)










P1140471-1.jpg

ひっさしぶりにどとんこつ食ったわ
口のまわりテロテロで膜はってら

うまかったよ

ごっとさん


関連記事


まいど〜です! 破壊力・・・ありますよね(笑)
JoJo
2015/10/28 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



てへぺろちゃん まいどーです。

さすが もう行かれてましたか。
食べた後口の周りに膜が張ってたいへんでした(笑)
(岸和田市民)
2015/10/29 | URL |(trip@-)
編集



最近はこの口に膜が張るタイプはあきまへんわ。
でも全粒粉の麺は旨そう(^^)

御飯までは喰い過ぎでっせ(笑)
(営業マン)
2015/10/29 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです。

麺に絡まってみえるのは全粒粉ではなくて肉片ですよ。
ごはんは対抗措置でんがな(笑)

(岸和田市民)
2015/10/30 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.