解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
人生いろんなことがありますなあ (2015/09/30)



明日からちょっと別荘にいてきます

写真とは何のつながりもありませんが
西成チェッカーズ


関連記事


「別荘」って ムショを連想しますよー
(^^)
そうか 同い年くらいですからね。
お大事にしてください。

(営業マン)
2015/10/01 | URL |(trip@-)
編集



いけてまっか?
(ひでぼ)
2015/10/02 | URL |(trip@-)
編集



営業マンはん まいどーです

まあようにたもんですわ
自業自得かな
(岸和田市民)
2015/10/02 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです

あかな
どないもこないも(笑)
(岸和田市民)
2015/10/02 | URL |(trip@-)
編集



ご自愛下さい。私なんか病気入院も「身元引受け人」が無くて受付で刎ねられます。
(元茨木市在住名無し)
2015/10/02 | URL |(trip@mQop/nM.)
編集



おとーちゃん、いよいよ桜ノ宮かと焦ったやん。(´・_・`)て、かだら悪うしたん?そっちも心配やぁ・・・・・><

(おかぴぃ♪)
2015/10/03 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

まぁなんとか抜け出してきたよ
今回はええ教訓になりました
心配してくれてありがと
(岸和田市民)
2015/10/03 | URL |(trip@-)
編集



呑み過ぎた あきまへんで
ひっつけへな(笑)
(ひでぼ)
2015/10/04 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

へーへ ほどほどにな
(岸和田市民)
2015/10/05 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.