解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
肉料理専門店 牛たけ (2015/09/05)


よっちゃんに教えてもろた牛たけで日替わり














P1140289-1.jpg

ええですね 冷たいおしぼりに冷たいお茶
初老のご夫婦でお店は古いですがきれいにされてます
ここは焼肉屋さんなんですが定食類も豊富です

そんな中で黒板を見てみると日替わりはバラ焼き 700円
即決です









P1140290-1.jpg

来ましたバラ焼き
味付け海苔と玉子焼きが添えられているのがナイス
めしがすすむちゃん












P1140292-1.jpg

めしと味噌汁はおかわり自由
なんとすばらしい響きでしょう おかわり自由
いくつになってもめしをばくばく食えるかだらでいたいものです












P1140291-1.jpg

そそりますな このにおい
焼肉は男のロマン
焼飯は男の叫び(関係ないがな)











P1140293-1.jpg

当然こうなりますわな
めしの上に香ばしく焼かれたバラ
ごっついええ景色
めしはちょい固めに炊かれてあって
焼肉との相性は抜群 
口いっぱいにほりこんでハムスターみたいになっとる(笑)

もうちょっとだけ おかわり下さい

はーいと おかあちゃん

でてきたのは最初とおんなじくらいのめし量(爆)

ちょっとて言いましたやん とは言わない

男ならよろこんでいただきましょう



うううううううう~~~ ごっとさん


P1140295-1.jpg

全メニュー制覇するど
おぼえとけよ おれ


■肉料理専門店 牛たけ

住  所 大阪府泉北郡忠岡町忠岡中1-2-7
もしもし 0725-23-3186
休み   たぶん月曜

関連記事


ぐわぁ! 牛たけ!キターッ!

私、この少し裏で働いてた時期がありまして、毎週水曜日は此方でランチでした!

懐かしい〜(≧∀≦)ノ
JoJo
2015/09/05 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



ぐわー。
夜中に見てはいけない。
(つっちー)
2015/09/06 | URL |(trip@QvfgIWC6)
編集



JoJoはん まいどーです。

毎週水曜日ですか。
水曜日の日替わりはなんやろか?
(岸和田市民)
2015/09/07 | URL |(trip@-)
編集



つっちーはん まいどーです。

昼前にもみて(笑)
(岸和田市民)
2015/09/07 | URL |(trip@-)
編集



こらうまそうや(>_<)

 
(くざえもん)
2015/09/08 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

こりゃうまいのよv-9
(岸和田市民)
2015/09/09 | URL |(trip@-)
編集



うちの家から歩いて20秒♪ 美味しそうですね
(レスキュー岸和田)
2015/09/12 | URL |(trip@3DpfYUu6)
編集



レスキュー岸和田はん まいどーです。

この近くですか。
ええですやん すぐ行けるのん。
(岸和田市民)
2015/09/13 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.