解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
黄老 (2015/08/22)


昼飯難民
たまには大箱の中華












P1140206-1.jpg

どいらい熱い休日の昼下がり 

せやけどえらい待たされたな
順番来るまでいすを詰めなおして待たされたので
テンションはさがる
みなさん忍耐よろしいな









P1140208-1.jpg

揚げピーナツがついてきた
塩気が美味いのでついつい
1本いてもたやんけ












P1140210-1.jpg

一人やしそんなにたのめん

やきそば 正式名称は失念(ゆるせ)
黄韮にモヤシほんで焼豚
えらい濃い味
お主 おれにビールせんどのます魂胆やな









P1140211-1.jpg

広東風焼きめし(これはおぼえてる)
おれはチャーハンタ

どのへんが広東風なんかはしらんけど
まあ オーソドックスなやつ
海老が山頂でえらそうにしとる

見栄えはええけど
サイコロ大で混ぜ込んだ方が風味がよいな





P1140214-1.jpg

ついてきたスープ
フカヒレかな 5本泳いどる













P1140213-1.jpg

無難な炒
これといった特徴のない万人受けするやつ
百貨店の大箱中華

そないに期待はしてなかったけれど
あーこりゃこりゃ

場末のおっさん中華で
あつあつの焼飯を
キンキンに冷えたビールで流し込む

そんなスタイルがおれにはあってるな
と思うきょうこのごろ


関連記事


なまえ そーど のに....
(ひでぼ)
2015/08/22 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ねだんもそーどよ(笑)
(岸和田市民)
2015/08/25 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.