解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
紀の川そばてどんなん (2015/08/18)














P1140219-1.jpg

メニューの表紙には真心こもった中華料理
自家製麺の味 紀の川そば

ふむふむ
セットは焼めし 単品は炒飯
まあ どっちゃでもええねんけど(笑)
でてくるんもんは一緒やろ








P1140222-1.jpg

焼めしセットにしたよ

お店はほんまに紀ノ川のはたにあり
次から次とお客さん
人気はサービス定食に特製ランチ
ほほう サービス定食は中華に串カツののったラグビーライスでっか
750円はなかなかのサービス定食やね








P1140223-1.jpg

さて表記はラーメン 単品表記は中華そば(笑)
まあ どっちゃでもええねんけど(笑)
でてくるんもんは一緒やろ

ばいざうえー ラーメン

ほう 懐かしアジ

鶏ガラにしょう油 昔ながらの中華そば
しゅるはあっさりで 鉢に口をつけて ごっくんごっくんいけるやつ
せやけどなかなか滋味深い味

麺もよろしいなあ かん水くさくなく
うま味のある 細麺




P1140224-1.jpg

ほてから やってきました 焼めし
油で化粧してもろて 湯気がふあーん
ええでええで
紅生姜刻んだやつもはなから入ってる











P1140226-1.jpg

うん これは焼めしやわ
まちがいない

半チャンでもきっちり一つずつ焼めし
真心こもってるわ

あちちなんが特によいわ

こんだは炒飯にしよ(爆)




P1140229-1.jpg

ふだんはめったに完汁ようせんけど
おもわずいてしもた

シンプルやけどかだらに滋味沁みこむ中華やったな



しかし 紀の川 紀ノ川?

河川法では紀の川らしい
河川法てはじめて聞いたよ

なかなか勉強になるな


ごっとさん



■紀の川そば

住  所 和歌山県 橋本市東家6-6-18
もしもし 0736-32-1308
営業状況 11:00〜20:00
日曜 休


関連記事


◯◯さん まいどーです

だいきとだいじゅみたなんちゃいまんの(笑)
(ひでぼ)
2015/08/18 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

むかしおばちゃんに聞いたら
どつちでもええでぇ〜ってわろとったよ(笑)
(岸和田市民)
2015/08/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.