解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
あびこでガッデム住之江でガッデム (2010/10/20)


まるたんのあとは餃子王へ。


いいんちょ~ かだらやらこいなぁ。
















s-DSCF8414.jpg

ここの泡きれい。




















s-DSCF8436.jpg

いいんちょ~にまかせよ。


















s-DSCF8417.jpg

ザーツァイ。

細く切っても食感がえーね。

















s-DSCF8418.jpg

ぶちゃん。

このきゅーりさっぱりしててえーやん。


















s-DSCF8421.jpg

すいぎょーだ。

















s-DSCF8412.jpg



















s-DSCF8422.jpg

味はなんもつけんでもちょーどよかったわ。

なんか小籠包のぎょーだ板みたいや。


















s-DSCF8427.jpg

焼きもいっとこ。

ちっと皮ごついから 焼きよりすいぎょーだのほーがえーわ。

















s-DSCF8433.jpg

焼酎もろとこ。

















s-DSCF8429.jpg

トマたま炒め。

味付けが独特や。

これいける。
















s-DSCF8435.jpg

たまごのしゅる。


















s-DSCF8432.jpg

めし。

ここのめしもうまかった。

けどはらぱんや。

いいんちょ~に助けてもろた。

ふうっ~。













s-DSCF8438.jpg

ちょっと コーヒーで休止。


















s-DSCF8439.jpg

いいんちゃりに乗せてもらい ちゃりぶら。

いつの間にか安立や。

















s-DSCF8442.jpg

ほかにどこもあいてへん。

きょーふの中華3連発や。

















s-DSCF8443.jpg

















s-DSCF8445.jpg

枝豆付きは高得点。
















s-DSCF8447.jpg

焼きそばたのんだらソース味やった。

中華屋で焼きそばソース味やったらテンション下がるわ。















s-DSCF8449.jpg

炒飯。

あはは 普通。


















s-DSCF8451.jpg

この焼豚まんみたいなんがいっちゃんやったわ。


















8686935_803839733_5large.jpg

んで 南海住之江駅。

あはは 電車きたのに急行止まるとおもて

やりすごしたんは 秘密です(笑)。


あはは まだ終電があるわい。




いいんちょ~ ありがとつきおーてもろて。


あはは いんで寝よ。


関連記事


岸和田さん、まいど~です。
ぎょうだは水より焼き派な私です(笑)終電まだあって良かったですね!
私みたいに終電無くて、始発まで駅の階段で寝たり、
ネカフェで過ごしてなくて、よかったです(笑)

(ゆかり)
2010/10/20 | URL |(trip@-)
編集



太王 住之江の太王、一回前を通った事があります。
ソース焼そばでしたか、ちょっと口が中華やのに変ですね。
餃子王美味そうですね、水餃子の方がツルっと入っていきますね。
(まさる)
2010/10/21 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



しもた、それぃうとくべきでしたね…っ

電車で来岸する時も  なかなか来なくてガッデムですから…


連絡くれたら 引き続き、いいんちゃりで堺まで走りましたのに(笑) 
(いいんちょ~)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



行動範囲が広すぎますがなw あびこから我孫子前を超えてあびこ道まで言って安立まで行くとは。
恐れ入ります。その行動力には感服です。(^^;
でも確かに岸和田まで帰るなら南海本線まで行く方が楽ですもんね。
基本、チャリの俺には夜はムリかな(苦笑)
でも、安立まで行くなら是非とも小浜もまで行ってください。
色々有りますよって、あのへんは岸和田さんの方が詳しいか(^^;
DBOY
2010/10/21 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

おれもぎょーだは焼き派やけど
このぶぁつい皮はうまいけど焼いたら
のつこつするね。
あはは ゆかりちゃん階段で寝たのか
夏場やったらえーけどな。
っちゅー問題ではないな
ちゃんと帰って寝ーや。
(岸和田市民)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

この地ご存知で?
まさるちゃんもいろんなとこ歩いてるねー。
住之江あたり昼間やったら美味しいお店いっぱいありますね。
ぎょーだは日本人は焼きが好きちゅーか
なじみがあるもんね。
でも焼きは毎日は食えないもんね。

(岸和田市民)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

ありがとー。
南海急行の留まる駅くらいよーわかってるのに
呆けてたんやね。
終電やなくてよかったわ
いいんちゃり借りて岸和田までいななあかんとこやったわ(笑)。
(岸和田市民)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

いえいえいいんちゃりのおかげです。
いいんちゃり大和川を越え堺まで出没します(笑)。
粉浜はあんまりよー知りませんねん。
えーとこまた教えてね。

(岸和田市民)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



中華巡り 餃子は焼き派です!
中華を3連チャンとは胃薬持参です!
でわ!大樹で再見
(香港系☆マヒィア♪)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



しょーちゅー ぎょーだおーの焼酎、なんか見覚えあると思えば・・・・僕のアルバイト行ってる酒屋さんで出してる焼酎とそっくり。多分同じグループの酒屋さんが計り売りでオリジナルボトルに詰めて納めてるんやろなぁ。。。
このタイプやときしわださんの名前入りとかも作れるんよ。客によっては常連客の名前入りを注文してくる飲み屋さんも多いわ。
4合で下は498円から上は2000円くらいの高い奴まで色々量り売りしてるよー♪
(おかぴぃ♪)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マヒィア♪はん まいどーです。

思いがけず中華三連発となりました。
やっぱり根が好きなんやろね。
吸い寄せられますわ。

(岸和田市民)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

へーそんな簡単にオリジナルなラベルできるんや。
この焼酎値段はよーしらんけど
美味しくて飲みやすい麦やったわ。
自分の名前入ったやつはどんな味かな。
なんかはずかしなぁ。
(岸和田市民)
2010/10/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.