解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
だれかあそんでくれへんかなぁ ○担 いいんちょ~ありがとーの巻 (2010/10/18)


おおっと これもひとつのびょーきやな。

あはは まちごーた。


















s-DSCF8405.jpg

ここの炙った叉焼はうまいどー。




久しぶりに仕事が早く終わりだれかあそんでくれ~

とツイッターゆーやつでつぶやいたら

いいんちょ~があそんじゃるって。

便利な世の中やのー。


んで あびこへ。









s-DSCF8398.jpg

ここ よーコメントくれはるDBOYはんのごひいきのお店やん。

あはは 今日は月曜日ちゃうしおれへんやろなぁ。


















s-DSCF8399.jpg

これなんや。

いいんちょ~ これ飲んだらあかんで。

いいんちょ~よったらやりかねんもんな。

なんか辛そーや。














s-DSCF8400.jpg

こっちやで 飲みもんは。

はい ありがとー おつかれさん。


















s-DSCF8403.jpg

黒胡麻仕立ての坦々麺。

赤か黒かなやんだけどでふぉは黒やて聞いたから黒いやつ。

ノーマルでもちょび辛でうまいやん。

おれはこれくらいで堪忍しといてもらおー。

あんまり辛かったら味よーわからんし。










s-DSCF8404.jpg

ズズッと音さして食うたらとびちるけど

不思議と旨いよなぁ。

太い縮れ麺にこのスープよーおーてるわ。

うまいことからんでるやろ なっ見てみ。

もちもちしてんで。









s-DSCF8401.jpg

んでなもひとつ気にいったんがこの炙り叉焼。

ぷるぷるカリッカリッじゅわぁー

ダークダックスばりにはもりたいほどうまいねん。

きょーびはコブクロかあ。

コブクロはデュワぁーとはいわんわな。

まぁえーやん。

それっくらいうまかってん。








s-DSCF8405.jpg

あはは もっぺん見とく?

このくびれでどんなけやらこいかわかるやろ。

ビーがすすむちゃん。

















s-DSCF8406.jpg

坦々麺も最後の一口までうまかっちゃんやわ。




















s-DSCF8397.jpg

あはは エンジン温もってったで。

ごっとさん。


















s-DSCF8407.jpg

あはは いいんちょ~ 次どこ連れってくれんねん。







■○担(まるたん)

住  所 大阪市住吉区あびこ東2丁目10-6 
もしもし 06-6695-5225 
11:30~14:30 /18:00~24:00 
定休日 水曜日 

関連記事


岸和田さん 丸栄かと思ったら違うんですね。
炙り叉焼の色、焼き加減が素晴らしい
ビールのアテに最高ですね。

(まさる)
2010/10/18 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



きしわださん、まいど~です。
セーフな辛さやったようで、しゅるまで完食してはりますね(笑)
坦々麺って数える程度しか食べた事ないです。美味しくて辛~ぁい、
坦々麺を食べてみたいです!
(ゆかり)
2010/10/18 | URL |(trip@-)
編集



あびこまで来てくれはったら行きますよっ! 次に「あびこ」に来る事が有るなら、ご連絡下さい。
満足頂けるかどうか解らんけど案内致します(*^0^*)
DBOY
2010/10/19 | URL |(trip@//xUrhSo)
編集



まさるちゃん まいどーです。

ここの叉焼ね 肉厚でぷるんぷるん
んで香ばしいからほんま旨かったよ。
これとめしもよー合うやろなぁ。

(岸和田市民)
2010/10/19 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

ここの極辛のやつ辛そーやったで。
ゆかりちゃんやったら楽勝かもしれん。
おれ辛いん文字どおり辛いんでノーマルで
堪忍してもろたよ。
それでも坦々麺うまいどよ。
(岸和田市民)
2010/10/19 | URL |(trip@-)
編集



DBOYはん まいどーです。

お膝元よばれて来ました。
おっしゃるとおり奥様の接客もよかった。
ありがとーございます。
あびこ近辺行ったらまよろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/10/19 | URL |(trip@-)
編集



我孫子でしょv-391
ここも行きたいとおもてる一軒~

行きたいとこ、いっぱいあるのに~
なかなか行けまへんv-406
(だいま~る)
2010/10/19 | URL |(trip@-)
編集



叉焼に・・・ 叉焼に色気を見た!
色気全開の叉焼(^^;
でわ!魅惑な夜に再見♪
(香港系☆マフィア♪)
2010/10/19 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん まいどーです。

ここの叉焼は炙りで食べてみて。
んま 旨いから。
坦坦もえーけどこれだけでビールぐいぐいいけるよ。
おすすめします。

(岸和田市民)
2010/10/19 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マフィア♪はん まいどーです。

いやほんま でけたらお持ち帰りしたいほど色っぽかった(笑)。

(岸和田市民)
2010/10/19 | URL |(trip@-)
編集



遠方からお越しいただき感謝です


ちゃちゃちゃ♪
(いいんちょ~)
2010/10/20 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

ちょちょちょ♪



お付き合いいただき感謝です。

(岸和田市民)
2010/10/20 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.