解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
南蛮亭のDNA せき家 (2015/05/17)


ここの店主は南蛮亭の出身らしい













P1130757-1.jpg

ねーちゃんと二人めし

なんにしよ

焼飯はきまってんねけどな










P1130758-1.jpg

ねぎそば

二人で食おけ












P1130763-1.jpg

しゅる自体はなんてない味

しいて言うたら 懐かし味かの豚骨醤油

青ねぎだけとちごて白ねぎの白髪がええかんじ

そう言や おれ南蛮亭でラーメン食ったことないかな








P1130761-1.jpg

焼き豚は焼飯にも入るだろうと想像して食う

これは南蛮亭の焼き豚よりあっさり

ふーん これが入るのか










P1130764-1.jpg

焼飯は大盛り

店主は気をきかしてくれて小皿をと差し出してくれました

なんか似てるね

でもねがつんとくるあの匂いはないのよ









P1130770-1.jpg

どーれー

うん あっさり

ちゃんとした焼飯 でも食いたかった味とはちゃうねんな

あれはあれ これはこれ

おいしいよ






P1130773-1.jpg

二の切のあの焼飯が 猛烈に食いたくなりまして

ふぅー 



ごっとさん


■ねぎ食いや せき家

住  所 大阪府豊中市上新田2丁目14−8 松尾マンション1階
もしもし 06-6832-6556
営業時間: 11時00分~14時30分, 18時00分~10時30分
無休?

関連記事


おはようございます〜 うわぁ!難しい!(笑)

こちらのお店は行ったことありませんが、二の切のお味は独特のラード?豚骨?の香りが特徴でしたからね〜(≧∀≦)ノ
JoJo
2015/05/17 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



二ノ切? もう無い店ですか?2階建ての。
(ta~kun)
2015/05/17 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

さすがチャーハンター 二の切でたべておられましたか。
あの焼飯が南蛮亭の本来の姿だと確信しております。
どうにかしてもう一度・・・
(岸和田市民)
2015/05/18 | URL |(trip@-)
編集



ta~kunはん コメントありがとうごだいます。

はいあの車の停めにくい2階の南蛮亭です。
あの味が忘れられないのですよ。
(岸和田市民)
2015/05/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.