解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
帰ってきたニューとん助 (2015/05/02)



約束通り住之江にニューとん助が帰ってったで












P1130603-1.jpg

おやっさんも奥さんも元気そうでなにより

正直道頓堀の店ができたと聞いたときは耳を疑おた

話ちゃうやんけ

なんや資本のにおいぷんぷんしよるし

行かんかったけど






P1130582-1.jpg

メニューも前のまんま

変わったのはホールにねーちゃんが一人増えとるのと

水曜日が休みになって

営業時間が1時58分までになりますますハードルたこしてる(笑)

ポタージュを・・・


スープひとつとオーダーがとおる



P1130589-1.jpg

まんまや

まえのまんま

ニンニクのええ香り

がつんときよる

これやこれ 1年ぶりや






P1130593-1.jpg

ライスもほかほかあつあつで登場

福神漬けもあるで

まあ約束通り帰ってってくれたんで

道頓堀のことはきかんとこ








P1130594-1.jpg

どぉおーーん

トンカツのおでましや

シングルにしてよかっと

となりのにーちゃんのWみたら相変わらず狂暴や

あれ食うたらまちがいのう晩めしはいらんし

酒がまずなる




P1130597-1.jpg

トライアングル完成














P1130596-1.jpg

見てみい えびぞっとる(笑)

シングルでもこのぶ厚さ

ほて わらじや










P1130602-1.jpg

ザクザクナイフを入れ かぶりつく

うまっ!

おお この味この香

ニンニクのデミグラスがたまらんのお

肉はジューシでやらこいで




P1130583-1.jpg P1130584-1.jpg

北側にはとんかつ一番があるし

もうちょいいけば新富士本店

まちがいのうこのへんは洋食トンカツ激戦区になるの





P1130580-1.jpg

再開 おめでとうごだいます


ごっとさん




■ニューとん助

住  所 大阪市住之江区中加賀屋3丁目1-22
もしもし 06-6685-4096




関連記事


ありがとうございます!
行って参ります!(笑)
JoJo
2015/05/02 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



てへべろちゃん まいどーです。

どういたちまして(笑)
いってらっしゃあーい。
(岸和田市民)
2015/05/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.