解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
奈加美神社の藤 (2015/05/01)



泉佐野市にある奈加美神社におじゃましました











DS8_6640-1.jpg















DS8_6654-1.jpg















DS8_6645-1.jpg
















DS8_6677-1.jpg

庭の手入れをされていた宮司さんにお話をいただきました

こちらの九尺藤はまだ若くて長いもので三尺ほどですが
とてもよく手入れされており美しく今が見ごろ
でも あと三日ほどで木の負担をへらすためきられてしまうとのこと
興味のある方はお急ぎください

ありがとうごだいました

ようお参りください

関連記事


奈加美神社とあたしの職場、裏でつながってます!藤の後は鉢植えの花ショウブを飾られると思います。お立ち寄りの際はでひご一報くださいませ。
(habu---)
2015/05/01 | URL |(trip@-)
編集



habu---はん まいどーです。

と言うことはあのピーチの滑り台はこの保育園なんですね。
了解しました。
花ショウブ ええですね また教えてください。
(岸和田市民)
2015/05/02 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.