解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
チャイナビストロ笑笑@御坊市 (2015/04/28)


ビューんと御坊まで

以前おすすめいただいた御坊市の笑笑へいてきましたよ












P1130553-1.jpg

やっぱり和歌山は水がうまいな

スッと飲める

これだけで料理の味がかわるもんな










P1130552-1.jpg

さて メニュー

昼はランチメニューのみ

これにあとは餃子くらい

まあ炒飯があればそれでOK








P1130555-1.jpg

ねーちゃんは中華飯

一口味見させてもろたらめしがやらこい

ムムム

これで炒飯つくったらでったいダンゴふっくらさん








P1130556-1.jpg

おれはレタス炒飯とミニラーメンのセットで

中華飯についてきたスープはものたらなかったけど

こちらはしっかり鶏ガラしょうゆ

いろんな野菜からでたスープはなかなかいける








P1130558-1.jpg

さて炒飯

ほう 塩こぶがはいってら めずらしの












P1130560-1.jpg

ダンゴを心配してましたがこちらはパラリ

どうやら炒飯用のめしは別仕立て

味もしっかりはいって芳ばしい

なかなかのもん

中華飯の白菜にしても炒飯のレタスにしてもちと

一片が大きいから口にまとわりつくのが

気になる

けど うまかったよ えびはんありがとう


ごっとさん




P1130563-1.jpg

■チャイナビストロ笑笑

住  所 和歌山県御坊市湯川町小松原245
もしもし 0738-24-1811
定休日  水曜日



関連記事


いつも楽しく拝見しております。
ご丁寧にありがとうございます^^
たしかにレタスまとわりつきますよね(笑)

和歌山市内でオススメ店ご紹介します。
「和創中華庵Baki」
チャーハンが絶品です!
機会があればぜひお試しください♪

※ランチで炒飯はなかったように思いますのでご注意を…。
(えび)
2015/04/28 | URL |(trip@-)
編集



お疲れ様で〜す! また遠い所ですね〜米粒の状態が良さげで美味しそう!

まだまだ美味しいお店がいっぱいありそうですね!
JoJo
2015/04/28 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



えびはん まいどーです。

笑笑 ご紹介ありがとうごだいました。
和創中華庵Baki 和歌山のタウン誌に載ってましたね。
夜の訪問はなかなかハードルがたかいですが
タイミングがあえば行ってきます。
ええとこいっぱい教えてくださいね。
(岸和田市民)
2015/04/29 | URL |(trip@-)
編集



JoJoはん まいどーです。

ドライブがてらいてきましたよ。
チャーハンタは開拓精神と好奇心。
がんばって新規開拓おねがいします。
(岸和田市民)
2015/04/29 | URL |(trip@-)
編集



今度は御坊まで走りまひたか。(´◡`๑)♪
最近僕はイマイチ食べ歩き出来てないんであんまし新しいネタがありまへん・・・・ゴメンネ

(おかぴぃ♪)
2015/04/29 | URL |(trip@-)
編集



おかぴぃ♪ちゃん まいどーです。

体調でも崩しているのかな。
はやく復活できますように!
(岸和田市民)
2015/05/01 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.