解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
下地島のなんじゃこりゃ (2015/03/28)


白い真っ直ぐのびた道
横にはとびきりのブルー

誰もが心を奪われる みやこじま Japan

関連記事


出ましたね(笑) 
感動がよみがえり ぞくぞくしました。
下地島 今は橋でつながって いるんですよね。
(ペキ)
2015/03/28 | URL |(trip@-)
編集



ペキはん まいどーです。

こちらの青さは碧ですよね。
こんな海の色見たことなかったです。
感動しました。
島へは今年一月に開通した入間大橋をわたりました。
日本の無料の橋では最長らしいです。

(岸和田市民)
2015/03/29 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.