解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
夜はさんご家 (2015/03/22)


大箱の居酒屋

P1130369-1.jpg

スタッフの教育もよく気持ちの良い接客









P1130371-1.jpg

先ずは海鮮サダラ

若布の味がとっても濃ゆくて海の味がそのまま







P1130373-1.jpg

海ブドウ キラキラ

海の宝石

プチプチと食感がええ





P1130379-1.jpg

ゴヤチャンプル

島ではめずらしいやさしい味付け

さんご家やとは358

ベーシックなメニューが358円で安い



P1130383-1.jpg

宮古牛のなんちゃら

ごめん 忘れた






P1130434-1.jpg

生ガキも1個から注文できるのが○

ちょっとでええねん







P1130389-1.jpg

島らっきょの天ぷら これも定番 358









P1130433-1.jpg

これは中落ちの炭火焼き

炭の香りがよく宮古牛の甘さを楽しめるで

これはちと値がはるが 宮古島に来たからには

宮古牛は食べたいもんな



P1130393-1.jpg

〆はやっぱりこれ(笑)

おまかせチャーハン

沖縄に来ても炒ハンターの使命はわすれまへん





P1130401-1.jpg

このチャーハンが思いの外うまかった(失礼)

ニンニクと豚の脂 香りとコクをうまくリード

おまかせにしてよかった(笑)





P1130387-1.jpg

緑提灯は星4つ

ええやん

連夜で来たが2回目は2階の座敷で

子連れの団体客に辟易

親は形だけ子供に注意 あとはおしゃべりに夢中

ちゃんとおとなしくして食べている子連れもおるのにな

酒飲む場に子供をつれてくんな とは言わないけれどうるさいのはかなん


店自体は悪くはないのやけど 

とっとといの


ごっとさん

関連記事



遠い島でのチャーハンター活動!

お疲れ様です!(≧∀≦)ノ

ああ〜羨ましい!(笑)
JoJo
2015/03/22 | URL |(trip@B98RrkCM)
編集



JoJoはん まいどーです。

みやこりんもええよ(笑)
ぬこもいっぱいおったし。
(岸和田市民)
2015/03/22 | URL |(trip@-)
編集



うわあああ
うまそう・・・
 
(くざえもん)
2015/03/23 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

うまかったんやけどな 
せめて呑んでる時ぐらいゆっくりしたかった。
あとは動きまわってたからよ。
(岸和田市民)
2015/03/23 | URL |(trip@-)
編集



ああ、せわしなかったんですか(>_<)
(くざえもん)
2015/03/24 | URL |(trip@-)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。
歳いたらここで住みたいよ。

(岸和田市民)
2015/03/26 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.