解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
3月の入道雲 (2015/03/21)


きてよかったちゃん

関連記事


はじめまして 密かに岸和田市民さんの大ファンです。
今日のお昼、岸和田さんの記事によく登場する「大樹」へ行ってみました。焼飯と焼きそばを食べましたが、どちらも最高でした!

綺麗な風景や美味しそうな料理の記事、これからも楽しみにしています(^^)
(いちさん)
2015/03/21 | URL |(trip@-)
編集



いちさん コメントありがとうごだいます。

うれしいなあ 大ファンだなんて。
なみだちょちょぎれますよ。

大樹よかったですか よかった。
風景写真が好きなんですが人気がないのでそう言ってくださると
とても励みになります。

まろんと炒飯 これからもよろしくお願いします。
(岸和田市民)
2015/03/21 | URL |(trip@-)
編集



岸和田さんの写真は、それぞれに込められた思いが伝わってきます。
本当に味わい深い写真ばかりで、僕もこんな写真を撮れるようになりたいです。これからも楽しみに見させてもらいます!
(いちさん)
2015/03/21 | URL |(trip@-)
編集



いちさん まいどーです。

ありがとうごだいます。
写真は30年ぶりにやりはじめましたが
やってよかったです。
そのときの感動や記憶をよびおこしてくれますからね。
1枚1枚をたいせつにしていきたいです。

(岸和田市民)
2015/03/22 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.