解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
那覇で乗り継ぎ 空港食堂 (2015/03/17)


乗り継ぎが悪かったのでのんびりと

めしめし












P1130358-1.jpg

ねーちゃんの焼きそば

まさかのソース味

沖縄はケチャップ味とちゃうんかい。

そばは沖縄そばの麺やの

ボリュームありあり






P1130359-1.jpg

おれはこれ

沖縄きてもこれかい(笑)

しがないチャーハンタの性

サダラに味噌汁 つけもんまでついてきたで








P1130360-1.jpg

ちゃんと鍋をふった正当食堂やきめしがうれしい














P1130362-1.jpg

具は豚スラに細切れ野菜

魚粉系の香辛料がふぁーんと

あっつあつでボリュームもありこれだけでハラパン










P1130366-1.jpg

お客さんは空港関係者がほとんど

安くてボリュームあり

空港めしのに安上がりやったよ


ごっとさん






P1130351-1.jpg

おまけ

無理やりハートの島(笑)

さあ 昼寝でもするか



関連記事


私もここの空港食堂で焼きそばを頂きましたわ~
前夜、那覇のピンサロで飲み過ぎて二日酔いでしたけど(笑)
(アッシュ)
2015/03/17 | URL |(trip@-)
編集



アッシュはん まいどーです。

ピンサロ(笑)
沖縄はやっぱり食堂がいっちゃんやね。
(岸和田市民)
2015/03/18 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.