解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
与那覇前浜ビーチ (2015/03/16)



宮古島へいてきました

これが宮古ブルーか
あほんだらほど美しい

関連記事


早速 背景に設定させていただきました
下地島には行かれましたか?
三年ぐらい前に下地島に行って 目の前で何回も繰り返されるパイロットの訓練飛行を見ました。
こんなふうに 訓練するんだ ・・・と感激しました。また行きたいです。

(ペキ)
2015/03/16 | URL |(trip@-)
編集



ペキはん まいどーです。

下地島行きましたよ 2回も(笑)
残念ながら今は飛行訓練やってないみたいです。
でも空港北西部の環礁帯の碧さにノックアウト。
感激しました。
タッチアンドゴー見たかったなあ。

画像よかったらこちらをお使いください。
大きめのデータです。
http://blog-imgs-71.fc2.com/m/a/r/marontochahan2/DS8_6330-1-2.jpg
(岸和田市民)
2015/03/17 | URL |(trip@-)
編集



うつくしなぁ・・・
(くざえもん)
2015/03/17 | URL |(trip@NOrhj4wI)
編集



くざえもんちゃん まいどーです。

実際の海はもっときれいねん。
その色だせんのよなあ。
(岸和田市民)
2015/03/18 | URL |(trip@-)
編集



お蔭さまで きしわだハン~ 仕事の合間にこの写真見つけて ハイになっております すんごいキレイですね~ あ~~行きたや 八重山へ~~~~~~~~
fromsea
2015/03/19 | URL |(trip@Pqc.K3sY)
編集



fromseaはん まいどーです。

このビーチは日本のベストビーチに選ばれているとのこと。
絵に描いたような美しさでしたよ。
でひ行ってきてください。
(岸和田市民)
2015/03/21 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.