解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
しゅる中しませんかとつぶやいてみる  (2010/10/13)


しゅる中しませんかとつぶやいてみた。
















s-DSCF8139.jpg

初診から慢性まで治療にきていただきました。

シマちゃん いいんちょ~ さいちゃん 

よろしくおねがいします。

まずはかんぱいで症。













s-DSCF8141.jpg

やっぱり 初診はかんとだき。

ここのスジうまいで症。

とふもよーしゅんでるで症。

あはは。













s-DSCF8146.jpg

揚げもんもいっとかなあかんで症。




















s-DSCF8147.jpg

ここで いわおちゃん なごみちゃんも診察にみえられました。

はじめまして。

よーこそ丸栄クリニックへ。

なんかよーわからんけど参加しときま症。

ひろぴちゃんもご来院。

あはは おもろいな。










s-DSCF8150.jpg

これはいっとかなあかんで症。

あはは これであなたも あーのむどしゅるわつねっがー。

しゅるべすたすきろーん。

















s-DSCF8152.jpg

すごいね この診察台。

なにを診ればこーなるのでしょー。

これはね カレーのルーをずっと刻み続けて こーなったらしい。

ルー ルールルルー ルー ルールルルー

夜明けのスキャット














s-DSCF8144.jpg

あはは みんな なかよくびょーきやね。



















s-DSCF8145.jpg

なんかちゃう びょーきのひともおるな。


















s-DSCF8153.jpg

でははしご診療。

オレンジへ。



















s-DSCF8156.jpg

なかなかふくざつなびょーきになってったな。

併発するもんなこれって。



















s-DSCF8160.jpg

歌もうとたら治るかも。


















s-DSCF8080.jpg

あはは台湾ウイスキーと台湾氷の合併症になってしまいました。



ありがとーございます。


みんなまたのご来院おまちいたしております。





あはは またあそんでよ。

ごっとさん。



■丸 栄

住 所  大阪府岸和田市上野町西6-13
もしもし 072-438-7527
夕5時~
定休日  日曜 月曜ご注意ください。

最近臨時休業がおおいみたいでちょっと心配です。
おいでの際は電話で確認をおねがいします。


■LADY オレンジ

住 所  大阪府岸和田市加守町3-5-13 グレース加守103
もしもし (予約)090-1909-2786
           090-9622-8686
営業時間 18:00~22:00
定休日  月曜日・第4日曜日

関連記事


きしわだはん!
エエ思い出がでけましたわ~
次回もヨロシク~
(いわお)
2010/10/13 | URL |(trip@H6hNXAII)
編集



きしわださん、まいど~です。
私も早く診察に行かなアカンのに、まだ行ってないから手と胃が震えてます。
震える手で仕事をこなし(アホか)おちゃけで胃の震えをマヒさせ(アホです)
診察日を心待ちにしています(笑)

(ゆかり)
2010/10/13 | URL |(trip@-)
編集



丸栄 かんとだきの、すじ、豆腐、ようしゅんだ大根、日本人で良かったと思う瞬間ですね。
さいちゃんとこに載ってた、水茄子、こんにゃくのしゅる天、それとこの肉吸いいっとかなあかんね。
(まさる)
2010/10/13 | URL |(trip@dvUYBDnY)
編集



お疲れさまでした
今回も色んな人とお会いでき よかったです
やっぱ 岸和田 えぇですね♪


また よろしくお願いします\(-o-)/ 
(いいんちょ~)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



いわおはん まいどーです。

了解しました。
おかげさんでたのしかったよ。
またのご来院おまちしております(笑)。
(岸和田市民)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



ゆかりちゃん まいどーです。

せやではよ来なー。
びょーきになる前に病気になるよ。
あはは おれも心待ちにしております。
ふるいながら待ってます(笑)。
(岸和田市民)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



まさるちゃん まいどーです。

今度は休診日でないときに!
これからまさにしゅるの季節です。
でひ。
いろんなびょうきを併発しますが・・・。
都合のよいときに連絡ください。
お待ちしていますよ。
(岸和田市民)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



いいんちょ~ まいどーです。

せやね いろんな患者さんと会えてほんと楽しいなぁ。
いいんちょ~はじめメンバに恵まれてるからこそやと思います。
(岸和田市民)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



丸栄クリニックにて初診。

いやぁ、想像以上の名医でしたね!
それに、オレンジでのはしご診察も効きましたよ!

きしわださん、ありがとうございました。
でも、一度診てもらうと、定期的に発作が起きるようになるんですよねぇ(^_^;)

また、よろしくお願いします。
本文中リンク、ありがとうございます。
(さいちゃん)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



重病患者です♪ 類は類を呼ぶ様に
名医には病人を呼ぶ
薬が良く治療も優しいせめて月一は通院したい
でわ!丸栄クリニックで再見
(香港系☆マヒィア♪)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



入院して~しゅるの点滴を強く希望v-400
(だいま~る)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



さいちゃん まいどーです。

よーこそ 岸和田でした。
そーいってもらえるとうれしーな。
いつでも発作おこしてね。
ご一緒できるときはいきますから。
ほんと楽しかったね オレンジも。
まだまだ デープありますからまたご案内します。
ありがとー。
(岸和田市民)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



香港系☆マヒィア♪はん まいどーです。

医者も薬もよーは患者しだいやでなぁ。
びょーきなおらんよーに痛飲くださいね。
また ほかにもいろんなびょーきもありますから ご案内いたしますよ。
よろしくおねがいします。
(岸和田市民)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



だいま~るはん まいどーです。

あはは 入院ですか。
退院はでけへんで(笑)。
いちどおこしください。
しゅる点しましょ。
(岸和田市民)
2010/10/14 | URL |(trip@-)
編集



きしわださん まいどーです

姉ちゃんにも つぶやいてくれちゃあったんやてねぇ おおきにですm(__)m

行けれんと だんねん 言うてましたわぁ 堪忍しとっちゃっておくんなはれやぁ
再来週くらいどないかならんかな・・・
(ひでぼ)
2010/10/15 | URL |(trip@-)
編集



ひでぼ まいどーです。

ねーちゃんにまたいこゆーといてよ。
運転手のにーちゃんにも。
わいわいやろな。
(岸和田市民)
2010/10/15 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.