解析タグ
オレのかだらは炒飯でできている。 炒飯はつづく・・・。
かまぼこ 石原商店 (2015/01/16)
















DS8_5355-1.jpg















DS8_5354-1.jpg















P1130162-1.jpg

おとおちゃん 今それなに揚げてんの

みー天?

いやゴボ天や

それ1本ちょーだい




あちあちあち あっつう

なにさらすねん このゴボ天



二口目からようよう味がわかる

ふわふわでちゃんと魚の味がする



ニタニタ カメラ片手にぶらぶら町場を往く

ええなぁ


DS8_5359-1.jpg















DS8_5357-1.jpg















DS8_5362-1.jpg















DS8_5358-1.jpg

とぼとぼ歩く


関連記事


あっ石原さん ここ来るとあれこれようけ買うてまいます(笑)
ごぼ天の先に見えるは春日神社ですか?この背中側にある熊文商店のおばあちゃん ちょこりんと腰掛けて店番してはる姿がなんともかいらし(笑)
(そあら)
2015/01/16 | URL |(trip@-)
編集



そあらはん まいどーです。

佐野町場ええですね
この商店街から一歩浜側へ
なつかしい風景に出会えます
おばあちゃんには気が付かなかったなあ
(岸和田市民)
2015/01/17 | URL |(trip@-)
編集



初めてコメントさせていただきます。
チャーハンやチャンポン、その他たくさん、美味しそうだなぁといつも拝見しています。
写真も、いつも本当にすごく素敵ですね。こんなところを歩いてみたいです。
(nao)
2015/01/31 | URL |(trip@-)
編集



naoさんコメントありがとうごだいます

カメラ片手にブラブラなにげない風景をきりとるのが楽しいです。
元来食いしん坊なんでその写真も(笑)
これからもまろんと炒飯をよろしくおねがいします。

(岸和田市民)
2015/02/03 | URL |(trip@-)
編集



岸和田市民さん、ありがとうございます!
漁港の写真もとても好きでした。
添えられたことばも、いつもステキやなぁと思います。
私も食いしん坊なので、これからも楽しみにしていますね~!
(nao)
2015/02/03 | URL |(trip@-)
編集


コメント投稿
URL:
Comment:
Pass:
ここをチェックすると 管理者のみが読めるコメントになります→
 




トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ上部に戻る▲
まろんと炒飯Ⅱ © 岸和田市民 2017. (http://marontochahan2.blog82.fc2.com/)
/
This BlogTemplate's origin was written by Tamico.